MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
まりあ弁当を作る。
秋も深まり、そろそろ起きるのも寒くて嫌になってきた今日のこの日。
次女保育園にて始めてのバスツアー旅行へと旅に出る。
つまりは遠足だ。

それに伴い、お弁当を作らなければ行けなくて
当たり前なのに、えー私が作るの?なんてこと思ってしまったダメな母親。
そうです。弁当なんて苦手なんです。
前の事もあったので、キャラ弁なんてワタクシにはできっこないよと
膝を抱えてメソメソしていたら、なんとまだ小さいので手に取って食べれるものを
簡単なものでないと困りますといわれ、含み笑いをしながら先生に感謝したんだ。

だって、キャラ弁なんて作ろうと思ったら本買って朝8時に出るのでも5時には
起きないと絶対出来ないんだ。要領悪くて。

でね、今朝作ったのです。笑ってやってください。
日常と変わりのないこの具を。


bentou.jpg
今になって玉子焼き忘れたわ。スッカスカやわで何ともいえない弁当が出来上がりましてん。
しっかし、アンパンマンでおいしそうに見えるのが救いよね。
これから大変やわ。どないしよう。








キャラ弁 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

★食べ物の好き嫌いもこれで解決!?

育児相談
まずはサービスをチェック!

育児ノイローゼから安心食材まで。

リアルライフ<育児>

→育児の悩みは盛り沢山です…

バイト 北海道

→秋の行楽シーズン前に

2008'10'21(Tue)07:25 [ ログスター ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


テンプレートかわいいですね!
お弁当作りってなれないと時間かかるのよね。
これから毎日のこととなれば上達するんじゃないですか?
私もキャラ弁なんて作ったことない。
姫の幼稚園のお弁当、今から不安です。
2008/10/21 10:11  | URL | 姫ママ #- [edit]


え~良いやん♪
特別な感じなんていらんやん。
僕はこういう感じのが好きやけどなぁ。

普段食べてるお母さんの味を外でも食べれるってのが良いねんてwww

特別なもんじゃなくて良いと思うよ~♪
つか僕にも作ってくれ(* ̄m ̄)プ
2008/10/21 10:28  | URL | 岸谷まさたろ #- [edit]


おー♪かわいい弁当やないかー
お弁当箱はなんの形?

ってか、テンプレ照れるわよ(笑)
2008/10/21 10:52  | URL | ぼんば #- [edit]


姫ママ >
テンプレート良かったら、あげるよ。
てか、FC2、難しくて認知してくれないのでもう共有できんのよ。
何回も作り直しタンヤケド、勉強不足で。今度、ここで共有通さないで置いておこうかと思ってるのよん。
弁当な、旦那のはいつも作ってるけど、ホラなんだっていいやんか。旦那は。
夜の残りとかで。でも、子供の弁当はそうはいかないよね。大変だ。


岸谷まさたろちん>
早く作ってくれる嫁を探せよ、ボーとしとったら女おらんようになるど。
弁当こんなんでいいのか。そういうもんやねんな。


ぼんばっち>
お弁当箱、アンパンマンやねん。買ってしもた!て思ったわ。
入れづらい....
テンプレごめんなー。何か、今までのベースなのにあかんて言われるのよ。
もったいないから使ってる。6個も出したのに。うううううう
2008/10/21 12:42  | URL | まりあ #- [edit]


そこはかとなく弁当から昭和の香りがする。いい意味でいい意味で!
2008/10/21 18:56  | URL | ハラミ #oi6YhKgI [edit]


ハラミたん>
ハラミ~ノの癖に!ハラミ~ノの癖に!
今度こそ、キャラ弁作ってめっちゃ大きい画像で送ってやるからなー。
まっといてや!

2008/10/21 21:23  | URL | まりあ #- [edit]


いいじゃ~~ん。
それでいいのよ~~
可愛い楊枝(100均で売ってる)のをいっぱい使うだけで
また見た目も違ってくるよ。
私は毎回それで誤魔化してるよ。
2008/10/22 16:51  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]


いやー、まりあさんのお弁当っていうから、もっとすごいのを想像して・・・あ、いや、うそですうそです。笑
とてもかわいいお弁当です!
私はいつもあんぱんまんポテトだけでかわいさをアピールしようとしています。
2008/10/22 21:23  | URL | ウサコ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/374-65d3bee7
trackback



     


