MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ケーキが旨かった事だけ覚えてるねん。
亭主のある友達が近くまで来るというのでいっそいで顔を洗いいっそいでお洒落しこたまして
履けるには履けるが上まで詰まらないジーパンを履き、落ちないよう変な歩き方をしながら
会いに行ってきました。

挨拶もソコソコにすぐ帰るらしく、ここじゃなんだからと立川のルミネ行きましてん。
その最上階のレストラン一杯ある中入ろうとしたが何処も一杯だ。

でもって食事するにもお腹はすいてなかったので何処か喫茶店でデザートでもと
入ったのがWIRED CAFE というお店。
何か食事も出来るらしく、ロコモコとかいうハワイ?の名物料理なんてのがありまして

それに何ともイケメンが一杯だ。
しこたま眺められるほどのイケメン達に囲まれながら、おいしい物食いたいな~なんて
前々から思っていたので念願かないウハウハの上機嫌のおばはん、ごめんなさい。


そこで頼んだのがコレ。
名前くらい覚えておけよというソコの貴方。
長くておばはん覚えられずにすいません、ハイ。
なんか、マロンとサツマイモのデザートとベリーのなんちゃらという...そういうやつやん。
なんとなく分からんか。分かるよね。


keki1.jpgkeki2.jpg

何ともフレンチレストランで頼んだかのようなデザートにウットリし
こんなの食った事ないので、どうやって食うんだ?
横に垂れてるソースとやらはどうやって食うんだ?
フォークだけで食ったらいけない?
そんな事考えているうちに上に乗ってるアイスが溶け出し、急いで口に持っていくが
ボットンボットン落ちてしまい、イケメンおるのにおるのにと
だ~れもワタクシなんて見てもないのに気にするおばはん、ごめんなさい。
デザート食うのに夢中で旦那の友達とやらの人の顔は覚えていません。
イケメンではなかった。ただそれだけです。



立川のルミネに行く機会があったら行ってみてんか。
WIRED CAFEです。


2008'10'19(Sun)13:58 [ ワタクシの日常話 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


洒落たカフェに行くと、デザートも洒落てるのよね~
ほんと どうやって食べるか悩むのよ。

私も美味しいの食べたいわぁ
2008/10/19 16:49  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]


ちょっとしたデート?みたいですね。
でも相手の顔覚えてないなら違うか。
私はこんなあしゃれなデザート久しく見てもいない気がする。
きっと私も名前は覚えられない。
そうゆう時は写真で文字も撮ったりしますよ。
家は今月末引越しなので、スイーツを食べに行く余裕は全くないです。。。
2008/10/20 08:36  | URL | 姫ママ #- [edit]


あのまわりのソースは、舐めたら怒られるんだろうか。
なんせ田舎モノやさかいな。

2008/10/20 10:40  | URL | ぼんば #- [edit]


フォークとか使うより
お皿に直接 顔突っ込んで上からバクッと食らいついた方が
上手に美味しくいただけるような気がしてならない位
最近の小じゃれたデズァートは高さがありますよね?
でもでもすごぉぉく美味しそう♪♪
2008/10/20 11:40  | URL | あらいぐま #ObdDoqtw [edit]


かぼちん>
オサレ~なカフェに行って自分の服装のセンスのなさにビックリ。
最近の若いギャルはちがうねー。でもってケーキ食ってても様になっとるし。


姫ママ>
お、そうか。画像にメニュー取ればよかったっんやね。こら失敗。
引越し、いいな~。無理して体壊さないようにネ。


ぼんばっち>
ソース舐めようとしたら、旦那ににらまれた。だってもったいない。
仕方ないから、スプーンで5分くらいかけてかき集めたわ。


あらいぐま ちん>
うまかったでー!ホンマ旨かった!かぶりついていいもんならやるで。
顔突っ込んで食ったら友達にきっと変な目で見られたかもなー。
だんな、おこるやろなー
2008/10/21 12:32  | URL | まりあ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/371-9ee0a39d
trackback



     


