MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ランキングバナー作ってもらった♪
今、もっともアツイブログ「嫁津波」のハラミさん

によってランキングバナーを作って頂きました。





これよ↓、これ。

見てください。笑えますでしょ。

文字はワタクシがチョイスしたんですが。



















これワタクシがもっとも荒れてたヤンキー時代の写真なのよ。



それはそれは遥か昔今からざっと遡って、26年くらい前でしょうか?

ヤンキー全盛期の真っ只中がワタクシの青春時代だった。



その頃、丁度母親方のいとこが結婚するっつーんで、兄貴と母親とで

はるばる、兵庫から四国へといく事になり、結婚式場で撮った写真。



今からディスコでフィーバー的な光沢のあるパンツスーツに

歩くたびラメが飛び散るアイシャドー、それになんといっても

鳥の巣のようなカーリーヘアー。



親戚一同、ドン引きよ。



その格好で結婚式でるんかいっと言われたが

それしか持ってきてないんだから仕方ないよね~



誰一人として、ワタクシに優しく声をかける

親戚はいなかったイワレ付の写真が何故か



このハラミさんはお気に入りのご様子で

仕方ないから、ブログ用のバナーもお願いしようかしら?

(どんだけずうずうしいねんっ!)






2007'04'19(Thu)11:05 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/37-3a616b28
trackback



     


