MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
亭主の弱みを握れ。
亭主関白や愛妻家など男も色々。色んな種類の亭主がおるから
旨く操縦するのは難しい話だ。

過去の結婚相手はそれはそれは手に負えない亭主関白で
あーいえばこーいうでこっちが何かしてくれといってもテコでも動きやがらない人たちで
家の中の物が壊れても知らん振りだからこっちも頼むのもやめたわいな。
3度目の正直で結婚したこの8歳下の亭主はワタクシよりも家庭的で何でもやってくれるいいヤツ。

普段からやってくれるもんだから、ついつい甘えた声で「わたし、出来ない」「重くて持てない」
「届かない」「手が荒れる」そういうと仕方ないなーとやってくれてたんだ。

しかし、最近になって甘い声も上目使いもてんで効き目がないわ、ムッとしやがるわで
アンタも他の男と同じね、フン!て思っているとそれには訳があった。

そうです、ここ数年次女のあーたんが生まれてからと言うものメッキリコッキリ
夜の方がてんでダメになってしまったワタクシ。それに答えてやってないので
亭主最近、すねとるんです。
「俺が毎晩、どんだけ枕を濡らせて泣いているのか、知っているのか?」
などと、最近になって出だしたんです。それはそれは悪かった。

それからですよ、これやってあれやってと頼む時は「今晩....ね。あれね..」
そう言うと、馬の如く動いてくれるようになったんです。昔みたいに。

うちのようにアレが強い亭主をお持ちの奥さん方、これは効きますね。


ええ仕事しまっせ!







パートナーの上手な動かし方 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

みんなの「パートナーの上手な動かし方」はこちら

「パートナーの上手な動かし方」をブログで書いてポイントゲット!


<blog調査隊>夫婦で仲良くするには?

夫婦円満 ←Click(秘訣はココに隠されている!)

ショッピング ←Click(旦那と一緒に簡単ショッピング)

バイト 山形 ←Click(自分の時間を有効に!)
2008'10'06(Mon)11:04 [ ログスター ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


うちは夜が弱いので「今夜アレね」なんて言ったら、恐れおののいて先に寝るだろう!
(〒▽〒)ぎゃはは
2008/10/08 17:22  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]


ひーひひひっいいな。
うちはもう、やる気マンマンで困るっつのに。
これも悩みのひとつよ。
できる事ならすぐ寝たいねん。ワタクシは。
2008/10/09 21:00  | URL | まりあ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/367-fc44ac7a
trackback



     


