MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
子供にこんなこと聞かれた
子供ってほんとにいろいろな事に興味を持ち色んな事に首を突っ込みたがり
興味津々でおもしろいモンです。
小さい頃はいいです。小さい頃は興味のある事を聞いてきても
可愛いなんて思える事が殆どだ。
たとえば、「曇ってどうして取れないの?」とか「サンタさんはドコから来るの?」とか
可愛くて抱きしめたくなる。
「クソッタレ!私に似てなんて可愛いんだ!お前は!」などと都合よく自分に
似てると決め付けたがるよね。

しかしだ。それがどうだ。
小学生なんかになっていくに連れて段々聞くことも変わってきて
普段Y談やエロ話には進んで参加したがるワタクシでも
自分の子供が聞くことにはニタニタして答える事など出来ないのだ。
無理無理。絶対に無理。

ジジ専のもうすぐ18歳になる長女一番初めに聞かれたのが5歳でずば抜けて凄かったので
もうこのコ将来どうなっていくのかと心配になりましたよ。(ハンカチで涙ぬぐいながら)


りかちゃん人形をもってきて
「おかあさん、この間テレビでこんなことしてたの。あ~んあ~んて言ってたよ。コレ何してるの?」
そう言いながら、今度はりかちゃん人形とりかちゃんのパパを合体させて

「こうやってね、女の人がね上に乗ってぇ~こうやってこうやって動いてね~...

ね、何?何やってるの?


ひ、ひぃぃぃーっ!答えられないーちゅうの!


その場はアレやろうよ、とかあ、そうだスーパー行こうかなどとその会話をもみ消し
何とかしのいだのだけど

その後、小学生になり中学生になりさまざまな疑問をぶつけてくる長女。
「おちんちんてどうして伸びるの?」
「パイプカットて何?」
「アナルって何?」
最終的に中学生で

「処女を失うのは痛いの?お母さんはどうだった?」


全てがシモネタて。殺生やわ。アンタ。
夢に描いていたさまざまな事がぶち壊しもええとこ。
興味持つのはええが、もっと真面目な質問がほしかったんじゃ、こっちは。
そうならぬよう、次女だけはこれから真剣に考えなきゃね。



子供にこんなこと聞かれた!どうやって答えよう? - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

子供の無邪気な質問とその答えをブログに書いてみんなで共有しませんか?

子供の無邪気な質問とその答えをブログに書いてポイントGET!
<blog調査隊>いきなり聞かれても大丈夫?
羞恥心 ←Click(最近すごい人気です!)

サンタクロース ←Click(子供の夢を壊さない説明とはいかに)

バイト 宮城 ←Click(アルバイトで稼ごう)


2008'10'04(Sat)12:46 [ ログスター ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


うぅぅぅ…とても他人事とは思えませぬ
しっかし自分の時のこと考えると
親には恐ろしくて恥ずかしくて怖くて
とてもじゃないけどそんなオープンには
聞けませんでしたよ
ある意味まりあねいさんがお母さんって…
そういう事なのかなぁと
あ…
いや…
長女ちゃんはよく「人」を見てるなぁって
(そしてダッシュで逃げるアタクシ)
2008/10/04 19:46  | URL | あらいぐま #ObdDoqtw [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04 21:42  | | # [edit]


あらいぐまちん>
まあね、うちはホンマに友達のように接しているからそういうこと聞けたのかもしれん。でも、今現在はもう聞いてこないよ。いやなやつ、一人でだかくなったみたいに。
あ、ぶろろーぐにメールありがとうね。返事遅くなったけど、送ったよ


ぶがいしゃさん>
コメントありがとうございます。
今度遊びにいかさせてもらいます。
ありがとうございました
2008/10/09 20:51  | URL | まりあ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/366-0eab2171
trackback



     


