MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
プロポーズの言葉
今の旦那とは結婚するつもりはありませんでした。
ていうのも、今の旦那8つも下でわたしゃ、今の旦那の前に2度結婚に失敗しているからでして
お恥ずかしい事に、こんな人生送ってるやつそうざらにはいないんではないだろうかとも思ってみたり。

色々ありまして夜の仕事をしているワタクシの元へと通い詰めていた今の旦那。
夜のお仕事特有の素性は全て隠して年齢も隠して
酔っ払った親父達をだまくらかしての商売。ほんとの事いったら絶対に逃げられる。
本当に一人の客としてしか見ていなかったんだ。

本音は凄い惚れてました。ワタクシ。
もう、来るたびテンション大、化粧直しまくりで香水振りまくりでした。
初めてあった日から一目ぼれでした。
タッキーのような顔立ち(又タッキーや)に目を合わせられないんだ。
いつものシュールでクールなワタクシはドコへやら。
一発目の質問で聞いた事は
「ゴキブリ...好きですか?」やもん。普通じゃないでしょ。
ま、それが良かったんやと言ってますが。
そんなある日、ワタクシが体調ゼッ不調の所へ旦那が来て、ワタクシのフラフラな
姿をみるなり「待っとけよ!」とコンビニ走り、栄養ドリンク数本買ってきて
その後、ずっと体をマッサージしてくれ
今日は最後まで他の客にはつかなくていい、と言って寝かせてくれたのです。

そしてその後に「俺のところへ来い。俺が子供も一緒に一生ねえさんの老後の面倒もみるから」と言ったんだ。

ワタクシはそんな事思っても見なかったし、
うすうす「こいつ、もしかしてワタクシに首ったけなんやないいか?ヤバイぞ、ヤバイ。」
なんて感じ始めたときから年をばらし、子供がいるのもばらし、しまいには
「ええ女の子おるねん。紹介するわ」なんて事も言ってました。

しかし、旦那はねえさんが良いんだとワタクシの傍から離れなかったんだ。
つぶらな瞳でワタクシがええと。すがる子犬のような目でワタクシがええと。


惚れてまうやろー!


そんな旦那の「老後の面倒もみるから」
のプロポーズの言葉でこいつなら幸せにしてくれるかもしれんと切羽詰った中年になりかけて
老後が気になっているワタクシはプロポーズをOKしたのでした。

若い頃みたいに初々しい気持ちにはなれず現実ばかりみてしまうこんな中年ババァを
射止めてくれた今の旦那にめっちゃ感謝してます。ワタクシ幸せです。





プロポーズ!これでわたし、落ちちゃいました - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

あなたの落ちちゃったプロポーズをブログに書いてみませんか?

あなたの落ちちゃったプロポーズをテーマに書いてポイントGET!

<blog調査隊>最高のプロポーズをされる為には?
結婚情報 ←Click(事前調査は大切ね♪)
エステ ←Click(魅惑のボディをGET!)
アルバイト 福島 ←Click(アルバイトで稼ごう)
スポンサーサイト
2008'09'29(Mon)12:47 [ ログスター ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


う・・・やべぇ。。。
まりあちんの旦那めっさカッコエエ!!!
ちょっと泣きそうになるやんwww

僕もそんなん言うてみたいわ。
言える相手に出会ってみたいわ。

まりあちんが羨ましい♪って思えるけど、
旦那も羨ましいって思えてまうわ。
男からしたらそれぐらい思える相手に出会える確率なんて
どれくらいあるんやろ?って思ってまうよね。

そういう相手に出会えた旦那さんは
やっぱり幸せなんだと思うよ。

まりあちんも、もっと幸せにして貰えば良い♪
どれだけ望んだって構わないんやと思うで。
2008/09/29 15:15  | URL | 岸谷まさたろ #- [edit]


まりあさん、お久しぶりです。
拍手の方にコメント残しておきました。
その後、あ!コメントにしとけば良かった!
と思ったのでこちらの方にも足跡残しておきます。
私も大阪の女なので、大阪弁で書きましたw

ほんと、ロマンチックな話です~!
羨ましい!
2008/09/29 16:41  | URL | みう #mQop/nM. [edit]


素敵じゃないのよ~
ロマンチックだわぁ

私も体弱っていたので 旦那と結婚してしまいました。
吉か凶か???

友達も去年の暮れ3度目の結婚したよ~
2008/09/29 17:33  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]


まりあさん、どうもー♪
このあいだは、BBSに書き込みありがとうございました*
実は、私もまりあさんのブログ読んでます!
キップのいい語り口調が好きです^^

旦那さまとのお話、素敵ですねー。
ぜひブロともに申請させてください*
今まで、ご挨拶もせずごめんなさい・・・。

実は、コメント苦手なんですー^^;
これからも、たまぁにコメントしつつ、読ませてくださいね!
2008/09/29 18:15  | URL | nano #- [edit]


ちょ…!まっさんの「償い」聴いて
泣いとる場合じゃなかった!ワシ!
すごくグッとくる話を聞かせてもらって
嬉しいです
あんなにイケメンなダーリンを
ねーさんたらどうやって射止めたんかな?
ってずっと思っていたら
やっぱり旦那さんの方も
ねーさんにベタぼれだったんですね♪
いいなぁ!でも
「年上の女房は金のわらじを履いてでも探せ」
って言うくらいだから、旦那さんの方が
もっと幸せなんだろうな♪
2008/09/30 00:19  | URL | あらいぐま #ObdDoqtw [edit]


一目ぼれの人と一緒になれたなんてステキじゃないですか。
旦那さんもかっこいいプロポーズだわ!
家なんか電話よ。
しかもさっきまで一緒に飲んでただろうが!
私も夜仕事してたから仕事中だったし。
あのプロポーズは「一生の不覚」らしいけどね。
私ももっと返事延ばせばよかったな。
ちなみに、家の旦那も年下です。
マリアさんの旦那さんとうちの旦那は多分同い年よ。
2008/09/30 23:53  | URL | 姫ママ #- [edit]


岸谷まさたろちん>
かっこええですか?優しいのは今でも優しいなー。
いつかまさたろちんもそういう人にめぐり合えるとええね。ワタクシのようないい女見つけてや(笑)


みうさん>
まぁ!ふたつもコメント頂きありがとうございます。
恋愛中てホンマ臭い台詞も素敵に思えるよね。関西人には関東の言葉はロマンチックよ。


かぼちん>
人間弱っている時はこういうゴーインなのに弱いよね。
兵庫に帰ろうて思っていたのにもう関東で骨うずめなあかんようになってしもたわいな。素敵な思いでやけど今は姿形あらへんよ。


nanoさん>
出てきたね。あ~た、出てきたのね(笑)
nanoさん、ワタクシ見ての通り凄い口悪くてあっけらかんとしてましてイメージ違ったでしょ?ふふふ、裏はもっと凄いわよ。いつでも横のブロとも申請してくださいよー


あらいぐまちん>
まっさんの歌の方が凄いって。ワタクシの話なんてドコでも転がってるよ。そそ、この熟女の魅力にあいついちころよ。わたくしばっかり見てやがるのよ。ふふふふふふふふふふふ


姫ママ>
さっきまで一緒だったのに言えずにいつ言おういつ言おうなんて思っていたんやろね。可愛いやない。プロポーズなんて男もタイミングムヅカシイもんやもんな。皆結構ロマーンチックゥ!

2008/10/01 22:11  | URL | まりあ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/364-66b310a7
trackback



     


