MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お悩みベスト3
悩みなんて数え切れないくらいあってその中でも今一番悩んでいる事ベスト3を上げてみる。

ベスト1 
耳が痒くて痒くてたまらないのにこういう時に限って耳掻きが見つからない。
ドコを探しても探しても行方不明の耳掻き。これで無くしたの何個目やろか。


ベスト2 
夜の楽しみのテレビ番組。2歳9ヶ月の娘に占領されて何も見れない。
録画はいつの間にか止められ、頑張ってDVDを見ようとしても一緒に寝てしまって
結局見れない。いつの間にかアンパンマンに出てくるキャラ全て覚えてしまった。


そして何より、ベスト3
夫婦二人してボケてきたかもしれないという不安だ。
うちにはペットまでも行かないかもしれないが熱帯魚のエンジェルフィッシュが2匹いる。
名前はエンジェルフィッシュ1号2号という何ともシンプルなんだがそのエンジェルフィッシュの
餌の事でこんな会話がなされた。

旦那「な、エンジェルフィッシュ1号2号に糸ミミズあげた?」

私「アホちゃう!糸ミミズやて!糸ミミズなんかやってないやん!それをいうなら赤マムシや! 


長女「夫婦二人で何を言ってんの!それをいうなら赤虫! 」


こんな事、ありえへんわ。長女の前で二人で無言になりました。
赤マムシて、あの性欲剤よね。
て、本当に大した事ない悩みでごめんなさい。
      







あなたの○○教えて!! 「最近のお悩みBEST3」- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


あなたのお悩みBEST3をブログに書いてみませんか? / あなたのお悩みBEST3をテーマに書いてポイントGET!!


[PR 恋の悩み 悩み相談 ストレス 食べ過ぎ 育児の悩み 悩み解決


2008'09'26(Fri)12:54 [ ログスター ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/359-8498e1c2
trackback



     


