MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
穴があったら入りたい話
ちょっと、穴があったら入りたい話しなんて書いていいかしら?
ていつもいつもそんな事ばかり書いているから今更なんやけど。

ワタクシがまだ20代後半の頃、家の近所にごじゃれたケーキ屋があった。
あまり買いに行った事などなかったのだけど、ある日その前を通り過ぎようとすると
一人の男の子が出てきた。白の制服に白い帽子をかぶって、客ではなくいかにも
その店の従業員だ。しかも、その男の子まだまだ20代になっているかどうかの若さで
茶髪にサラッとした髪をなびかせていて、ぶつかりそうになって振り向いた時

思わず、オバハンの心は奪われた。
まるでタッキーやないか!そう心で叫んでバコバコ言ってる心臓を押さえながら呟いた。

「あ、あかん。好みやんか。ハートワシ掴みやないか。」

それからというものどうにかその男の子と交流を深めたいが為だけに3日に1度
金もないのにケーキを買いに走るワタクシ。
しかもそこ小さい店だから、定員がいなくてその男の子も外へ出てきてケーキを入れてくれるんだ。
何日か通うと少しづつ会話が増えていって恋が芽生えるのも時間の問題。
広瀬香美の歌に乗って私の恋はドンドコ走る。

いくつなの?

えへっ19歳です。

お姉さんいくつなの?

女に年を聞くもんじゃないわよ。

ごめ~ん、そうやんな。

なんて会話をショーケースを挟んでする。
ワタクシ、もうデロデロ。

そしてついにだ。こんな事をカレが言い出したんだ。

「おねえさん、いい飲み屋さん知らない。ムードのある所。」

そんな事聞かれてつい聞いたわ。なんで?と。

「おねえさんなら色々知ってそうだし、それに....色々教えてくださいよぉ!」

なんてこったい!
これってこれって、ワタクシにどうにでもして!あんな事やこんな事教えて下さい!と
言っているんじゃないのか?そ、そんな!どうしよう!

年甲斐もなくモジモジと下を向き加減で顔を赤らめるワタクシにカレ言ったのよ!


「今店終わるから、待ってて!」


な、なにぃぃぃ!これから?これからか?ま、まって!心の準備が!
こう見えてもこう見えても純情やねーん!

そう心で呟きながら顔を上げ言ったわ「そんなっ!急すぎる!私ケッ....!??」

そういいかけて視線を感じ後ろを見ると、一人の若い女の子がポツン。
そして、何か言いかけたワタクシを首をかしげながらこっちを見るカレ。
うわああああああ!すっげい勘違い!

その
「今店終わるから、待ってて!」とはワタクシではなくその彼女に言っていたわけで
有頂天に舞い上がったワタクシは彼女が入ってきたなんて知らなかったんだ。

「ふ、ふふふっ彼女?可愛いね」なんて言うととたんカレは恥ずかしそうに顔を赤らめた。フン!
そのワタクシに聞いた飲み屋もその子と行く為に聞いたのね。
お姉さんなら何でも知ってそう。教えてなんて、想像させておいてそれはないんじゃない。
てか、凄い勘違いもいい所ね。ワタクシ。穴があったら入って出てきたくない話だわよね。コレ

可愛い坊やとの甘いひと時が過ごせただけでも儲けモンよね。
だって私、人妻だったしねぇ。
あ~かわいかったわ~。




最高に恥ずかしい失敗をブログに書いてポイントGET!


家族で行く激安国内旅行 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



家族で行く激安国内旅行 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


<blog調査隊>ネットで失敗しない情報を手に入れよう♪

クレジットカード ←Click(お金がないときはこれで!)

ファッション ←Click(場所に応じた服選びは?)

割引券 ←Click(お得な情報を見逃さない!)



2008'10'25(Sat)17:34 [ ログスター ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


可笑しい。
笑ってもうた~

さすが姉さん、話題に事欠きません(笑)

あ~楽しかった。
あ~生き返った。
2008/09/25 18:03  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]


くくくっ笑えたか。ソラよかったわ。
生き返ったって何かあったんか?
ま、またいつでも電話くれよ。
2008/09/27 11:49  | URL | まりあ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/358-f71a21b5
trackback



     


