MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
はめられました
少し風邪引いてまして咳が凄いです。
しかしながら、懸賞の方は凄い勢いで更新中でしてタダで手に入るとかお金が
入るとかになると人間変わるもんで、必死こいてやってます。
まだ始めたばかりなんでコレといって懸賞当たってませんがサンプル化粧品などもらったりして
コンビニのサンプル根こそぎ持って帰らなくてもよさそうな感じです。
神様ありがとう。

最近の出来事なんですが
日曜とか夜遅くとかに家族で外出する時、決まって亭主が車のカギを忘れよるんですわ。
車のところまで来ると決まって「あ、カギ...」てなるんで少々ムカついてたんです。
だって、1度や2度ではなく毎回です。毎回。
ワタクシもね、言えばいいですが、なんせ出て行くとなると自分の用意や次女の用意などで
いつもすっかり忘れてしまい、車の近くまで来てようやく「あ!」と思い出すと案の定
忘れてやがるんですわ。

そんな事と思うかもしれんが、うちは3階なんです。
エレベーターもないやっすいコーポの3階。
それをすりすり擦り寄ってきて「ね~さ~ん!取ってきて」と言うんですわ。
腹立つやろー、いくらなんでも。

でね、この間の日曜の夜に、咳止めを買うのに夜出て行った時
その時は持ってきたんです。珍しい事に。

で亭主が昨日ようやく鍵の事を話し出したんです。
何故、鍵を毎回忘れていたか。何故日曜は持って出たか。


ブクブク太った嫁を少しでも痩せさせようと思い、いつも忘れているフリをかまし
3階まで往復させようと思い立った心優しき亭主の愛情表現

だとよ。

日曜はあまりに風邪が酷そうだったので一時休憩させてやったん

だとよ。

ちくしょう!はめられたぜ!
何故それを話したのかを聞くとそろそろ顔が鬼瓦に変身しつつあり怖いので話した

だーとーよー。

途中でやめるなら、やらなきゃいいのに。
2008'09'16(Tue)14:44 [ 亭主の日常話 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


しかし、夫婦の愛を感じるわ。

家の旦那は何も言わない。
互いに愛が無い(笑)
2008/09/16 16:01  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]


自分のあずかり知らぬところで、愛が働いているのですね。

「愛ゆえに…」(サウザー)

「愛とは屁理屈である」(アフロ)
2008/09/17 17:49  | URL | アフロ #- [edit]


かぼちん>
愛なのか、コレは(笑)
かぼちんはここまで太ってないと思う。
ブクブクしだしたらきっと言われるよ。


アフロちん>
お久しぶりやないけー。ね、男って勝手ね。付き合い始めた頃は太ってもいいよなんて言ってたくせに太りだすと言うんだから。
「愛とは屁理屈である」(アフロ)
ぎゃははははは!

2008/09/18 09:34  | URL | まりあ #- [edit]


それは旦那さんの真意かしら?
ただボケたんじゃなくて?
毎回3階まで忘れ物取りに行ってた頭きちゃうよね。
家は2階だけどやっぱりエレベーターはない建物です。
私は2階でも面倒臭いよ。
2008/09/19 07:56  | URL | 姫ママ #- [edit]


3階はかなりきついのよ。もう、きっついって!
ぼけてはないで。かなり真剣な顔つきで語っていたんで殴ったろかと思った。
2008/09/19 18:37  | URL | まりあ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/351-a122623e
trackback



     


