MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
作ってみました。
嫁津波サイトにて、「きままにぼやこう」のウサコさんが嫁津波Tシャツをプレゼントされたのを読んで、これはやりたい。アタイもやってみたいって事でやってみました。









あかっ恥日記Tシャツ





凄い、凄いです。「あかっ恥日記」で作ったところ、このような感じでして、しかも何気に値段高くない?Tシャツで5098円は高額です。でもって、英語ってとこがナウい。(死語)ひゃひゃひゃ~楽しいじゃないか。少し顔がほころんだところで、まだやりたりないワタクシはまりあでやってみる事にした。どらっ!どないだ!











まりあTシャツ





し、しゃれになんね~。影踏み爺さんて何?てか....値段やっす!めちゃくちゃ落ちとるやん。やっす!やっす!まりあTシャツやっす!100均よりやっす!どうせこんなもんよ。ワタクシは。やっすい女よ。やすっちい女よ。ブツブツ....





ん??これなに?





黒くて柔らかいアレ?





黒くて柔らかいアレ?



黒くて柔らかいアレ?





黒くて硬いアレが好みですけどね。ワタクシは。





どれ、ひとつ皆様もやってみたらいかがですか?

TシャツメーカーTOP

日記ネタをウサコさん、ハラミさんありがとうございました。






2007'04'23(Mon)10:58 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/35-46dc6e5d
trackback



     


