MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
慣らし保育3日目
慣らし保育3日目に突入しまして、やっとこさ昼までの時間預かってくれる事になりまして。
今日も朝、連れて行ったらば、初めてあ~たん大泣きしまして、後ろ髪引かれる思いで
突っ走って帰ってきました。えぇ、皆こんなもんですよね。

亭主に電話で報告をしたらば「ホラみろ!いわんこっちゃない!」と
今からでも迎えに行く勢いで嘆き悲しんでいる。
受話器からもれる、鼻をすする音。

中二から涙流したことないと言っていた亭主が
自分のお父さん死んでも泣かなかった亭主が


保育園ごときに泣くのか!
どれだけ溺愛しとんねん!

飽きれてモノが言えん。
ていうか、仕事して、仕事。

でもってこれからあ~たんが保育園に慣れたら、現場近かったら
ワタクシ又、大工仕事手伝いに行く予定になっております。
えぇ、ニッカポッカ履いて電車乗ります。
何処かの駅でニッカポッカ履いてちょこちょこ走ってるちっこいおばさん見たらそれはワタクシです。
頑張ります。
2008'09'03(Wed)10:28 [ ワタクシの日常話 ] CM11. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まりあはんのニッカポッカ姿、すごい似合いそう。
私なんか何穿いてもモンペだもんね。
ピッチピチのジーンズすら。
2008/09/03 13:15  | URL | よよよ姐サン #lxwFkqQ6 [edit]


ニッカポッカ!かわいらしいニッカポッカ姿なんだろなー!がんばってよー!
てか旦那さま・・・まじですか!?
彼氏とか作ってきたらどうなるんだろう!?
2008/09/03 13:31  | URL | ひろぽん #- [edit]


テストですテストです。テストですテストです。
テストですテストです。テストですテストです。
2008/09/03 14:18  | URL | まりあ #- [edit]


テストですテストです。テストですテストです。
テストですテストです。テストですテストです。
2008/09/03 16:03  | URL | まりあ #ZJmJft5I [edit]


後ろ髪引かれるよね。
でも すぐ慣れるよ。
ちひかぼなんか「せっかく遊んでいたのに お迎えが早過ぎ」だと文句言うんだよ~

ジャニさん どれだけトラウマなんだー
私も同じような幼少時代よ。
女の方が図太いのかしら?(笑)
2008/09/03 17:19  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]


ニッカポッカよりツナギの方が同じ位の価格で上下揃えることができて経済的だぜ。

by 急激な腹痛にトイレに駆け込むもののツナギを脱ぐのに手間取りモモヒキにウンコつけちまったので仕方なくそのパンツを付近に埋めて結局不経済になったバカ
2008/09/03 18:09  | URL | 恭介 #- [edit]


ニッカポッカかぁ…。兄が真っ赤なニッカポッカを穿いてたわ☆
靴下も赤や紫やピンクでまぶしかった…
2008/09/03 20:49  | URL | いずはん #- [edit]


ニッカポッカ!
懐かしいー!
昔の彼を思い出すわぁん♪

やっぱり後ろ髪ひかれるのね~<保育園
ダンナ様、ええ人やねぇ~♪
2008/09/04 02:50  | URL | ウイ #CXTMULzI [edit]


よよよ姐サン>
パソコン帰ってきたの?ないと不便よね。
元ヤンキーというだけで似合うと決め付けないでーっ!
似合ってるけど(笑


ひろぽん>
可愛い。うん可愛いと思う。(ウソ
亭主、何か最近ワシよりも次女一筋でむかつくー。
前はねーさんねーさんてあんなにじゃれ付いてたのに。


かぼちん>
うん、昨日だけやったわ。今日はもう朝の7時から行こうってうるさくて困ったわ。男の方がこういうのダメね。特に長男ね。一人っ子もね。


恭介はん>
それは言えてるね。ニッカポッカ高い!しかし、ご心配なく、ワシのニッカポッカあるねん。丈の短いの亭主履かなくてソレ、ワシのになってるねーん。

ウンコネタ!ワシも昔ジーンズのつなぎ着てて水下痢やったとき何故かファスナー壊れてて引きちぎってしまった事があるわ。お陰で間に合ったけどつなぎ着て一日目でパー!あぁあ


いずはん>
そうそう、マ紫とか真っ赤とかあるよね。ワタクシは白がええ。あの日焼けした真っ黒な素肌に白いニッカポッカ...あー最高。


ウイちん>
ウイちんの昔のカレもそういう職人さんやったのね。いいわ~ッ職人。スーツもええけど職人ええわ~。
すこし、こんなワタクシでもカワイそうになったけど亭主みたいに泣かんど。
2008/09/04 12:02  | URL | まりあ #- [edit]


ニッカポッカ懐かしい~。
大工さんほど膨らんでいないニッカポッカ、
子供の頃好きだったなぁ。
大工の仕事お手伝いするんですね。
体を使った仕事ならダイエットにもなるかもよ。
あーたんは、そのうち保育園に慣れてくれるだろうし
(それもちょっと寂しいね)お仕事してお金も入ってきてストレス発散してダイエット。
完璧!
2008/09/04 18:17  | URL | 姫ママ #- [edit]


膨らんでないニッカポッカ?
作業着じゃなくて?

するっていっても現場が近い時だけだからはたしてあるかどうかなんだけどね。保育園送り迎えがあるからね。
多分今行ったら動いてないから死ぬかもしれん。
2008/09/06 14:57  | URL | まりあ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/348-dfdf3667
trackback



     


