MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ええやん、別に。
亭主に頼まれ、コンビニへと切手を買いに行った。
レジにて切手を出してもらっている最中にふと横にあるものに目止まった。
とたん、少し喜びが隠せなくなるほど嬉しいモノで思わず、手が行った。
少しためらったが、切手を買って会計を済まし定員が向こうに行った隙


とたんワタクシはムンズと束で手に取り走るように次女抱き上げ逃げた。



それはDHCの化粧水と美容液の入った小さな袋5束と
何か分からないが新商品タバコが2本入った袋5束だ。



万引きじゃない。
ご自由にと書いてあるもの。
一人一袋だってことぐらい分かってるよ、そんなの。
ひでえババァと罵るなら罵るがいい。
しかし、貧乏で化粧品すらここ2年ほど買ってない。我慢してるんだ。
生きていくのに必死、亭主と子供に熟れた桃のいい実の部分を食べさし
自分は種の部分をキッチンの流しの前でコレでもかってくらいしゃぶりついて我慢しとんねん。
これくらいバチは当たらないよね。

走る姿はこの上なく必死だったと思う。
追いかけられたらきっとこの世の果てまで走る勢いのような走りっぷり。
家まで猛ダッシュで家に入るなりスグサマ鍵をかけチェーンまでした。
息を切らしながらサンプルのタバコを吸ってみたら....ゼイゼイ言い過ぎてむせとんねん。
それにこの上なくまずい。

久しぶり雨の中次女抱えて走ったから息が切れて死にそうだ。
少し痩せたかもな。
2008'08'25(Mon)13:44 [ ワタクシの日常話 ] CM13. TB0 . TOP ▲
COMMENT


それ、この間友達に10袋程もらったけど邪魔なんで捨てたすまんな、送ってあげればよかったな
2008/08/25 14:01  | URL | 姉 #- [edit]


美味しい部分は、息子と旦那さ~
私は味があるんだか無いんだか

ご自由に…持って帰るでしょ!!
500gくらい痩せたと思うよ~姉さん
2008/08/25 14:05  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]


姉>
お前なんでとっとかへんねん!すぐ腐るもんちゃうのに!なんで送らない!てかそれよりも食い物送って!死ぬで!実の双子の妹死んでまうで-!!
2008/08/25 14:09  | URL | まりあ #- [edit]


まさに「えぇやん、別に」ですやんwww
ご自由にって書いてあるんやから
これでもかっていうぐらい持って帰ったらえぇやんか。

無料サンプルなんて無くなったら
奥からまた出してきよるんやて、きっと。

そないなもん気にせんでもよろしやん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ま、ドキドキするけどなwww
2008/08/25 14:12  | URL | 岸谷まさたろ #- [edit]


かぼちん>
どうしてか、自分さえ我慢すればと女ってなってしまうよね。そうそう、私もそうよ。スイカだって皆の食べ残したほんの少しの赤い部分食ったりして、そしてそのヘタを漬物にしたりして。金欲しいね。うう

ご自由にとかいてあるのは取れという事でしょ。だから取ったのよ。全部で10フクロ、ワシズかみで。
2008/08/25 14:13  | URL | まりあ #- [edit]


岸谷まさたろちん>
コメント返してるそばから、ありがとう。
別にええんやんね。前は見られてしもて定員ににらまれた事がある。でも、その時も何よ、何か文句あるの?て顔して店出たわ。でも、もうソコ行けないわ~。
2008/08/25 14:16  | URL | まりあ #- [edit]


こんばんわ。
今日はこちらにコメさせていただきます。

もらえるものはなんでももらう。
これ私のモットーです。
5人家族の我が家。
物価の上昇とともにいろんな面で
弱肉強食です。(汗)
またよらせてもらいます。
2008/08/25 22:59  | URL | えい #- [edit]


エースコックのワンタン麺でもいい?
2008/08/26 09:36  | URL | やさしい姉 #- [edit]


コンビニのご自由にって,たまにあるけど嬉しいよね♪
いずはんはミニカーを貰ったわ☆
でもそれ,素足で踏むと泣きそうに痛い…。
2008/08/26 20:58  | URL | いずはん #- [edit]


えー!!
そんなことで恥ずかしくて走って行くの??
私のイメージしてるまりあちゃんじゃない。
キッチンにディズニーの缶おいたり、そんなことで
恥ずかしがったり・・・
浪速の厚顔のおねーさんだって勝手に思ってたのに(爆)
可愛いのね♪たまらん!
2008/08/26 22:09  | URL | futaba #GaenHm5U [edit]


サンプルは多めにもらってもOKでしょ。
化粧品の使い心地は?
やっぱり新鮮なものはいいわよね。
サンプルってもらったらすぐ使わないとダメよと有名な美容家が言っていました。
私は集めたサンプルが顔に使うには古すぎて怖くて
冬の乾燥した足に使っています。
2008/08/26 23:11  | URL | 姫ママ #- [edit]


DHCって、何気にいいですよねぇ。
お肌にやさすぃ~というか。
私も試供品いっぱいいただいちゃいます♪
で、旅行とかにもっていきます。が・・・・。
なかなか旅行に行かないから
何年前のだかわからない・・・・(涙
2008/08/27 09:59  | URL | まちゃみ #- [edit]


えいさん>
どうもこんにちわ。
もらえるものは何でももらう。いい言葉ですよね。
ワタクシもえいさんのようにネットでお小遣い稼ぎをやればいいんだろうけど、記事にしたりするのがもう面倒で。だからいつまでたっても貧乏なんです。又来て♪


後が怖い姉>
出来れば、チキンラーメンにして。
後、コメ10キロつけて。


いずはん>
どう、頑張ってる?
なんと、ミニカータダ?何処で何処でー?
タダって聞くとそこまで行きそうな勢いやで。


futabaちん>
ホンマは小心者で怖がりなんですよ。わたしゃ。
でもって可愛いの。良く分かってくれたわねー!(泣)


姫ママ>
そうね、そうね多めにとってもいいわよね。
コレで今月助かったわ。長い事使っていた唯一の化粧品が切れたのよ。お陰でがっさがさだったのよ。でもこのサンプルのお陰で砂漠に水よ!


まちゃみちん>
ワタクシもね過去に色んなデパートに行ってね、SK-Ⅱのサンプルを買いもしないでもらいたくった。そう、旅行用に。でも、結局行けずに家でチビチビ使ってもうないわ。一時はサンプル大魔王だったのに。




2008/08/27 10:40  | URL | まりあ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/344-ed19e791
trackback



     


