MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
まりあの愉快なBLOG仲間
今年の夏は北京オリンピック一色。でもって高校野球も毎年の事行われ
小さい子供のいるワタクシはここんところ、この行事でNHKの子供番組が停止に
なったりで少し困る。いや非常に困る。
夕方の忙しい晩飯の支度に追われている時は子供番組を
見させて支度するようになっていたんだ。ま夏だけの辛抱なのだけど。


で、オリンピックにあまり興味がない方、時間がなくて見れなかった方必見ですよ。
ハラミたんのBLOGへ行って見てくだされば分かります。
選手は今日死ぬか明日死ぬかみたいな勢いでオリンピックに挑んでいると
いうのにハラミたんの手にかかればもうお笑い番組になってしまうんやね。
こんな笑えるオリンピック情報は初めて。

harami.gif
ハラミオリンピック選手をロックオンしてはるで。


あと、長いお付き合いの恭介はんBLOG
このお父さん、仕事でこき使われ、嫁には頭上がらずでとても心配してましたが
まだ生きてる様子がBLOGで伺われるのでまだまだ大丈夫みたいです。
一時期はうんこネタがかぶる程うんこネタが多かったのですが
仕事が忙しくてうんこも出せないみたいです。


小学生のお子さんタカシ君のやまびこ必見です。


2008'08'20(Wed)07:55 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ビックリした。
ほんまに壁紙にしたんかと思ってビックリしたわ。

この「ロック・オン・ハラミ」をブログにアップすると
運気が上昇↑↑思いがけないラッキーなことが
起こるだろう。
2008/08/20 13:52  | URL | ハラミ #oi6YhKgI [edit]


うんこネタで良ければ腐る程あるのですが、うんこネタ読んで喜ぶ奇特な人が貴女しかおらないので、自粛しております。
2008/08/20 16:53  | URL | 恭介 #- [edit]


帰ってからパソコンで見ようっと。
楽しみだわ。

面白おかしいの大好き!
2008/08/21 10:41  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 13:54  | | # [edit]


ハラミたん、一度壁紙にしました。ディスクトップにね。したらば、目がチカチカして断念しました。

運気が上昇↑↑思いがけないラッキーなことが
起こるだろう。>
あった!あった!その日の夕方、一向に今まで何度も先見送りになっていた保育園がやっとこさ入れる電話がかかってきた。コレ、これのお陰だよね!凄いわ~


恭介はん>
まーじーで。ワシしかおらんのか?
それは残念、好きだったのになー恭介はんが書くうんこネタ。ゆっくり休めましたんか?あ、お中元まだ届いてないよ。釣りにいったんでしょうが、貧乏家に魚オクレよ!


かぼちん>
お疲れちゃ~ん、どこいっとったん?面白いから行ってください。嫌な事全部忘れそうです。同じ仲間です。

2008/08/21 15:46  | URL | まりあ #- [edit]


很无意的走进你的BO
所以留下点印迹
你好啊
2008/08/21 16:19  | URL | 京 #- [edit]


初次見面,京都先生。
這個在翻譯的網站從日語中文轉換著。
可是,在翻譯的網站試著轉換一點也也不明白京都先生剩下了的評語。對不起。

不管怎樣你好。
並且訪問謝謝!
2008/08/21 16:42  | URL | まりあ #- [edit]


ほんと壁紙にできそうなイラスト♪
ぼかしがぐぅ~~でっす☆
マリアコレクションのつべ
カッコイイーー!!
どやってんだろ?
さすがやなぁ、まりあはん(^3^)b
2008/08/21 23:07  | URL | bannbi #B1SxDUpc [edit]


あ!
ユーアーノットアローン好き♪
2008/08/21 23:20  | URL | bannbi #B1SxDUpc [edit]


bannbiちん>
壁紙にどうですか。思いがけないラッキーな事があるんですよ、これ。

つべいいっしょ。コレもう少ししたら又入れ替える。
一杯取ってるから。

http://maria123.blog9.fc2.com/blog-entry-333.html
説明書いてます。
2008/08/22 07:20  | URL | まりあ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/342-a1209ce1
trackback



     


