MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FC2共有テンプレート一覧表
共有テンプレートがもうすぐ3つになる予定なので一覧表を作っておこうかと。
どれだけ増えるかは分からんし、飽きて作らなくなるかもしれないけど
一応作っておこうかなと。


6426.png
retoro2karam_1
幅をすんごい狭くしてます。幅はHTMLにて変更できますのでご自由にやってください。
*サンプル


↓すいません。タグミスがありFC2より消されてしまいました。再度申請し、又公開されました。
6474.png
kk1_2karam
可愛いけどシンプルに幅もそれなりにとってます。エントリー部分を今指定しているサイズに変更する場合は画像が途切れたりしますのでどうしても変更した場合は画像変えるか取るかしてくださいね。

*サンプル



6475.png
kk1_3karam
kk1_2karamの3karam版です。左にプラグイン1、右にプラグイン2指定してます。
レース画像が透過していないので背景は白で。
*サンプル


kk1_2karam kk1_3karamをダウンロードされた方々へ

先ほど修正してもう一度配布したのですが、随分時間がたってしまいかなりの方がダウンロードされていると思います。
右サイドのところどころが右寄りになっていませんか?
もし、気になるようでしたら、修正下さい。CSSの所に(下の段です)




.menu_text ul {
margin: 0px 10px 0px 10px;
padding-left: 4px;
color: #7a6045;
background-image:url();
}

.menu_text ul li {
margin : 0px 2px;
padding: 2px 0px;
text-align : left;
line-height: 135%;
}


.menu_text2 ul {
margin: 0px 10px 0px 10px;
padding-left: 4px;
color: #7a6045;
background-image:url();
}

.menu_text2 ul li {
margin : 0px 2px;
padding: 2px 0px;
text-align : left;
line-height: 135%;
}

これを全部貼り付けて下さい。
多分、これで普通に表示されるはずですが。
もし、まだダメなようでしたら教えてください。
素人ですので、なかなか早く対処できずにすいませんでした。


2008'08'19(Tue)08:34 [ 可愛い、綺麗系テンプレ ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


訪問履歴からお邪魔をしました。
こちらのオーナーさんのテンプレートだったのですね~♪

ダウンロードさせて頂いたのですが、九月から使わせて頂こうかと思っています。
可愛い薔薇の小花が散りばめられていて、本当にチャーミングなテンプレートですね。
こんなテンプレを探していた位、小さなお花が大好きです。
今度、お花の種類を変えて、提供して頂けたら嬉しいです。

余談ですが、バックの花の色を薄くする方法があったら最高ですね!!
勝手な事を言ってごめんなさい。  これからも、素敵なテンプ・・期待しています。
2008/08/19 18:32  | URL | マム #- [edit]


マムさん>
訪問ありがとうございます。
すいません。どんな方が使っているのか気になって足あと残しまくってます。

ダウンロードしていただきありがとうございます。
小さなお花の背景画像は私のサイトで結構沢山ありますのでどうぞ、寄って下さいね~。左のAUTHORの所にMARIA SITEというところがありますので。

あの薔薇の薄目がいいですか?じゃ近いうちにでもUPしておきます♪ありがとうございました。
2008/08/19 19:13  | URL | まりあ #- [edit]


はじめまして★
テンプレートかわいくて一目ぼれしてしまいました!!
ありがとうございます!
まりあさんと同じkk1_2karamの3karamのテンプレートを使用したいのですがどのように取得したらよろしいのでしょうか?(>_<)
2008/08/21 19:28  | URL | まりあさん #- [edit]


すいません。あれはまだなんです。
みはさんでよろしいんですよね?はじめまして。
3カラムは今日一度公開になったのですが又承認待ちになってしまいまして....

ですのでもう少々お待ち下さい。
ごめんなさいです。
今日はありがとうございました

2008/08/21 20:45  | URL | まりあ #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/30 19:15  | | # [edit]


karinさん>
す、すいませーん!いつのまにかコメントが着ていたなんてすいませんです。

右側のmenuのフォームが崩れてしまうのですが>
えっと、この記事に書いていることではなくて?
サイドがくずれるのはどのように崩れるのか見せてくれませんか?サイドのサイズより大きなサイズのものを表示してると崩れますよ。それではないですか?良かったら、URLを教えてくださーい。

後・・記事欄の幅なども少し広くできますでしょうか? >
出来ますが、画像が...コレ用になってますので崩れるかもです。それでも良ければどうぞ幅変更してくださいね

retoro2karam_1の様に可愛らしい画像の差し替えなども可能でしょうか?>
好きな画像をどうぞ使ってくださいね。
2008/09/03 20:22  | URL | まりあ #- [edit]


retoro2karam_1使わせていただいてます\(^o^)/
とってもかわいくて、あたしの好みなんです*
ありがとうございました!
2009/06/27 19:23  | URL | えみか. #G/BCPLJA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/341-c21cc9c9
trackback



     


