MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
出てます。
これは過去サイトをしていた時に書いたあかっ恥です。

最近ネタがなくて、過去話で勘弁ください。





あれはそう、今から10年以上も前の話。

子供は産んだがまだまだ、今よりかは肌つや良く



「奥さん、綺麗だね☆」



なーんて八百屋の親父達にもてはやされていたころの話だ。





3歳の娘を連れて、デパートに買い物をしに行った私

夏なのにデパートの中はクーラーのせいで真冬なみの寒さで

すぐ腹をこわす私は案の定、ぎゅるぎゅるといい出したのである。



さっき食った、やすっちいお好み焼きが、腸を通過して

もう、肛門のさきっちょまでお目見えしている状態。



いやいや、とてもゆるいので肛門に神経を集中して、



つぼめていなければでちゃうぞ!状態。





あせった!



トイレをみつけ、入ってみると人が並んでいる。



また、あせった!



腹痛いのに平然を装い冷や汗をかきながら、歯を食いしばり我慢した。



だのに、なんも分からん娘はトイレの水道で水を出し遊んでいる。

娘の事なんて、考えてる余裕なんてないのに

こんな奴勝手にさらせやと思うのだが、やっぱりまわりが気になるので一言。



「おい!しばきまわされたいんか?」



3歳の子供に向かいこんな事を口ばしるなんて周りの人たちは白い目でみたであろう



でもな、でも。



腹痛いねん。



狂おしいほど痛いんやて。



たのむから、たのむから、前で並んでるババァよ、私に順番譲ってくれや!



もう、あかん!

もう出てまうて!



そんなこと心で叫びながら、やっとやっと、順番が!



おおっ神よ!



サンキュウ!



娘の手を無理やりひっぱりトイレに入りものの1秒程の速さでパンツを下ろし発射オーライ!!



もういい、聞かれてもいい、どうせ知らん人たちばかり



豪快な音と匂いをたのしんでくれ!!

とばかりの凄い音を出しながら、ようを足す私。





そのときだ!





3歳の娘はドアの鍵をあけてしまった!





しもた!





このやろう!!





半開きになったドアを片足で(想像してごらん☆しやがんでんねん☆)

勢いよく閉めた!



ドアはバーンと凄い音と共にしまったのはいいが、鍵まで手が届かず足をのかすと開いてしまうのである。



娘は外に出たいばかりにドアを開けようとする。

私は片足でようをたしながら、片足でドアを押さえ、

左手で娘にげんこつ右手は水を流しとまぁ、凄いかっこう。



バーンバーンと半開きになったりしまったりを繰り返す私たちに

ついに外で並んでいたおばはんが声をかけたんである。



「どうしたんですか?大丈夫ですか?」と言いながら



このおばはんまで、ドアを開けようとする。

私は苦しみまぎれに凄い事をくちばしってしまった!







「まだ、出てます。今出てます。出てる最中ですって!」





なんで、大丈夫ですからあけないでくださいとか言わなかったのか

なんで、今私う○こ出してますなんか言ってしまったのか



なんで、私う○こしてます!



とデパートのトイレでしかも知らん人たちに

大声で宣言しなきゃーならんのよぉ



なんとか、治まり泣く娘の手を引き、恥ずかしいので、手も洗わずに

走りさる私。



それからというもの、込みそうな休日にはデパートには行くまいと

心に決めたまりあです。


スポンサーサイト
2007'04'24(Tue)09:58 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/34-841e22aa
trackback



     


