MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
一緒に分かち合いたかった...
今日のお昼、トイレトレーニング中のあ~たんが始めて何も言わずに一人で
おまるでウンコをしたんだ。

その喜びといったらもう涙がこぼれ落ちそうなくらい嬉しくて嬉しくて
もうウンコまみれのパンツを素手で洗わなくてもいいんだとか
もうたっかい金払ってトレーニングパンツ買わなくていいんだとかそんな事が頭によぎりまして。

えぇ、えぇ、もちろん、あ~たんの成長が一番です。
一番嬉しいのはまさにその事よね。
抱きしめて抱きしめて、苦しくて泣くほど抱きしめてやりましたわ。

その時、とっさに思い浮かんだのはそう紛れもなく子供の成長を
共に喜び悩み泣く亭主の事だ。

そうそう、連絡してあげなきゃ何よりも先に一緒にこの喜びを!


そう思い写メール送りました。
泣きながら送りました。

だのに


「昼飯中にこれはないよぉ。ウンコ送ってくるな!」と言いはりましてーん。


ウンコした証拠の写メールをあの亭主は送ってくるなと。
こっちは泣きながら写メに収めたというのに。

涙でウンコが見えなかったというのに。


涙でウンコが見えなかったというのに。



涙でウンコが見えなかったというのに。





なのに初めてのウンコよりも昼飯が大事だなんて。
ワタクシなんかウンコ眺めながら昼飯食ったのに。

男ってそんなものね。そういうものね。
最低ね。フッ
2008'08'13(Wed)17:14 [ 次女の日常話 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


けっ、しょーもないパパだねー、全く
よっしゃ、遠い所に居るおばちゃんが
あーたんのウンコ記念日を一緒に祝ってやるよ

ウンコ、おめでとー!

これからも元気なウンコをばんばん出してください
2008/08/14 05:11  | URL | じゅじゅ #- [edit]


はじめまして。
僕のPCにはしっかり保存されてるんですよ。
娘達のうんこ画像。たまにビックリしますが。
はじめましてがうんこでごめんなさい。
2008/08/14 22:48  | URL | 桃栗三太 #- [edit]


おめでとーー!!
色々苦労されていましたもんね。
自分でやって見せたとか、ストレッチマンに横取りされたとかありましたねぇ。
褒めて褒めて冬に逆戻りしないように、この夏を利用しましょう!
家は来年の夏からかなぁ。
旦那さん、昼間の奥さんの苦労をねぎらってあげないと。。。怖いよ。
2008/08/15 23:28  | URL | 姫ママ #- [edit]


じゅじゅ>
ありがとう、じゅじゅ。
なんかBLOGで記事にまでしていただき感謝だわー。
男というのは可愛いところだけ見ていたいんだなと思ったわい。
良かったら写メ送ろうか?うんこの!



桃栗三太さん>
これはこれは桃栗さんはじめましてー。うんこをPCにまで保存するなんてうちの亭主に桃栗さんの爪の垢をせんじて飲ませてやりたいくらいですわ。でも....桃栗さんめっちゃインパクトありますね名前。ククク又きてくださいねー


姫ママ>
えぇ、えぇ姫ママ色々ありましたが、あまり早いうちにやっても意味なかったわ。今現在やっとこさ、し始めたからこの夏勝負よ。頑張るわ~亭主はH、1週間放置します。
2008/08/18 10:40  | URL | まりあ #- [edit]


やったね♪
うんこなすりつけ事件とか・・・色々あったっし
わがことのように嬉しいわ^(^◇^)

女って食事の横でおむつ換えられるし
食事の時の話題がうんこでも平気だけど
男性はだめなのよねー。
何でよね~。感動を共にしたかったのにね~((+_+))
2008/08/18 22:19  | URL | futaba #GaenHm5U [edit]


futabaちん>
うんこなすりつけ...今となってはホンマ懐かしい。
今は汚いものと分かってるから、やらなくなったよ。

そそ、爪の中にウンコ挟まったマンマ飯食ったりするよなー。えっ?それはしない?がびーん
2008/08/19 08:40  | URL | まりあ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/339-ef46064b
trackback



     


