MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ダメ母のキャラ弁
友達Blogへと足を運ぶたびに思うのよね。
皆いい母親しとんなーと。愛情深いよなーと。

娘のお弁当をキャラ弁で毎回BlogにUPしているfutabaさん
ケーキやパンを手作りしたりしているかぼちさん

凄いな~と関心していたんだ。
そして、これではダメだろう、アンタ。それでも母親か?と自分を攻めて一大決心をし
ワタクシもいい母親を目指してみようではないかとスーパーへいって



annpann1.jpg
買ってみた。アンパンマンの顔。


そうそう、これでね、最近食欲がてんでない次女の為にワタクシ可愛くご飯を作ってやろうじゃないの。
ドラ、コレを手始めにしてひとつ作ってみよう。

annpann2.jpg
ここにふりかけ入れて満遍なくすればいいのよね。簡単じゃない。
ホラ目に浮かぶわ。次女の喜ぶ顔が。そして、あの「男っぽい料理、モノグサ料理」とワタクシを
笑ってる亭主もビビらしてやろうじゃないの。
出来るのよ、ワタクシだって。コレくらい。ぬははーははは........。


取るぞ!とーるーぞーぉぉ!

annpann3.jpg


アンパンマン、おらん!!




な、なんで?何が悪いの?
たったふりかけかけるだけのアンパンマンの顔がこんな難しいなんて!
無理無理無理!もうやらんー!


様子を見に来た次女が
annpann4.jpg

ワーイワーイ!ふりかけ~
ふりかけもっともっと~などと喜んでおりましたがコレがアンパンマンだとは気づかずに
上からバンバンふりかけかけてました。
アンパンマン、ホンマ何処行ったんやろね。




2008'08'09(Sat)12:49 [ ワタクシの日常話 ] CM11. TB0 . TOP ▲
COMMENT


笑ってはいけないが…
キャラ弁 難しいよね。
私にも無理だわ。
2008/08/10 02:23  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]


アンパンマンはいずこへ。。。??
ふりかけじゃめが荒かったのかな?
私も人のブログ見てみんな偉いなぁと思います。
ご飯とかもっと目でも楽しめるものやらなきゃダメだよね。。。
関係ないけどモノグサ料理をなぜかモザイク料理と読んで
一体どうゆう料理だ?と思っちゃいました。失礼。。。
2008/08/10 10:51  | URL | 姫ママ #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10 22:56  | | # [edit]


かぼちん>
笑ったわね、あなた笑ったわね。
かぼちん出来るじゃない。色々やってるじゃない。
うううっ


姫ママ>
アンパンマン恥ずかしがって出てこなかったわ。
ふりかけが荒かった?そうか、そうだよね。ワタクシが悪いわけじゃないわよね。そうだよねー!モザイク料理...笑える。
2008/08/11 10:10  | URL | まりあ #- [edit]


belepiさん>
BBSがエラーになってしまいすいませんでした。bbs変えてみたんですがコレも少し弄っているのでどうか分かりません。すいませーん!
テンプレはカスタマズ自由になさってください。コレは可愛くするため少し幅狭くして文字サイズも小さめにしてます。ですのでご自分で好きなように変更してください。使いやすいように。ダウンロードありがとうございました。
2008/08/11 10:17  | URL | まりあ #- [edit]


Mariaさん
どうもありがとうございます!!
Mariaさんのテンプレ、本当に可愛くて可愛くて気に入っています☆
オリジナルのままが一番可愛いのに、変更を許してくださってありがとうございます!
これからも、可愛いテンプレートの更新楽しみにしていますね!
(3カラムも今度作ってもらえたらもっと嬉しいです♪)
また、遊びに来させてください☆
2008/08/11 16:43  | URL | belepi #- [edit]


あんぱんまん おらん!!

もう爆笑して転げまわりそうだったじゃないかー(~o~)
たしかにおらんなー♪

あんぱんまんはおにぎりにして
ウインナーとかでほっぺと鼻つけたほうが
ふりかけより簡単かもよ♪

そうしたらあんぱんまん おるから(爆)
2008/08/11 17:16  | URL | futaba #GaenHm5U [edit]


belepiさん>
いえいえ、本当に好きになさってもらっていいですのでドンドンやってください。見た目重視で作ったテンプレですのできっと沢山の方が幅など変えていると思います。あのような小さめなのと3カラムの方と分かれますね。私も3カラム派ですが。今度頑張ってみます。ありがとうございました。
2008/08/12 07:43  | URL | まりあ #- [edit]


futabaちん>
な、おらんやろー。何処にもおらんやろー。

あんぱんまんはおにぎりにして
ウインナーとかでほっぺと鼻つけたほうが>
それがめんどくさいねーん。海苔とかで顔作ったりするやろ、皆。考えられへん。考えられへん。 今度旨く出来たらUPするから、でも汗だくやと思う。アンパンマンみつけてや。
2008/08/12 07:46  | URL | まりあ #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 02:12  | | # [edit]


てまりさん>
テンプレ使って頂きありがとうございます。
使い手のことは何一つ考えていないテンプレ配布屋です。
なんなりと変えてみてくださいね。

フリカケを何通りにも変える裏技があるんですか?
てまりさん、何者?凄い色々ご存知なようで一度教えていただきたいですね。コメントありがとうございました。いつでも遊びにいらしてくださいね。
2008/08/13 09:47  | URL | まりあ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/337-c8bb6c74
trackback



     


