MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やるしかないで。コレは。
昨日の夜何気に見ていたおネエ★MANSにていい情報が手に入った。



美腰スタイリストSHINOさんの美腰エクササイズ、1日に1分を5セット、10日間続けた小出さん。
80.4cmだったウエストが70.2cmに!
正面から見ても、その差は歴然!
食事制限なしだった今回、体重と体脂肪の変化はごらんの通り、そんなに変化がないんです。
この結果はまさに美腰エクササイズの賜物です!


昨日の夜からやってますが、別にこれといってハァハァいいませんけど
マジでコレで10センチもウエスト減ったなんて半信半疑だけどもやってみる事にした。

まず、少し足を開き、腰を少し落として腰を回すらしい。
腰だけに集中した方がいいのかもしれん。全体をまわす感じではなく腰だけを回す勢いやな。多分。
それはそれはいやらしく、男がみたら目を見開いて股間抑えるくらいのいやらしさで回すとええかもな。
グルングルン一分程まわしたら今後は逆回転ね。
1日に1分を5セットでええんやろか。
ワシ、もっと出来ますけど...


などと、やってますと亭主が
「ソレソレ!やってよ!SEXでやってよ!SEXでやればこっちも満足、そっちもクビレてウハウハ!やってよ!」
とかなり怒ってましたが

何いうてんねんやろね、このヒト。
死んだマグロ相手していてよ、ずっと。


でもって今日も朝もはよからやってます。もう2セットやってます。
コレで腹ヘッ込んだらブロとも限定でみせまっさ!
2008'08'06(Wed)11:21 [ ワタクシの日常話 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


1日1分×5回で10センチもくびれるんじゃ、すごいよね!
でも1セックス5分じゃイカないよねっ!(* ̄∇ ̄*)

私もまりあたんの成果を見たらやってみよーっと(笑
お写真撮影の際は、なるべく上の方も写してください(* ̄m ̄)
2008/08/06 13:44  | URL | RUTY #kuNrgzZ. [edit]


おおおー。
コアなんとかの基本バージョンみたいなもんやな。
確かに腰回すと減りまっせ。(実証済)
んでもー、夜のお勤めでそんなにグルングルン回したら
外れまくりでっせってハナシ。 ̄m ̄
2008/08/06 14:23  | URL | ぼんば #- [edit]


おぉ,やってみようかな♪
産後の体重が後3㌔戻らないのーーーーー!!!!!
2008/08/06 20:37  | URL | いずはん #- [edit]


私もやろうと思いつつ、1日に5回が出来ないのよね~

しかし、あれ見たら 私もやるしかないと思ったね。

旦那さん 相変わらず笑えるわぁ
最高だなっ
2008/08/06 23:28  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]


ワンセット5分じゃなかったっけ??
まあどちらにしても継続できないんだけどさ・・・(^_^;)
コアリズムも買って一週間しかやってないし。

まりあちゃんは絶対続けてよ。
そんでもって画像アップしてよー♪
2008/08/07 10:10  | URL | futaba #GaenHm5U [edit]


RUTYたん>

でも1セックス5分じゃイカないよねっ!>
どっちが?どっちが五分でいかないのかレポート用紙5枚にまとめよ。

え~見てからやるの?一緒にやろうぜ。


ぼんばっち>
うん、コアと似てるかもしれん。でも、きっと長年蓄えた贅肉はこんなんでは落ちないかもしれんね。でもって旦那に同じ事いったけど、ソコの所を上手く...てお前がやれって!


いずはん>
子供さ、一人目はええけど二人三人生むともう戻らないよね。いずはんいまのうち、私みたいにならないように今のうちにホレ!



かぼちん>
結構、コレ効くね。多分今まで動かなすぎたのかもしれんが腹の変筋肉痛やねん。
亭主の頭はSEXの事しかないんざんす。



futabaたん>
ううん、一セット一分だよ。上に乗せてるやつソコのサイトからコピーしてきたから。
なに!コアリズムもうやめたの?オクレよ!なんでやってないんだー!
2008/08/07 18:18  | URL | まりあ #- [edit]


見たーーい!
私なんか産後のリカバリービクス、親子ビクス、今現在エアロビクスと続けて2年近くやってるけど
ウエストは元に戻ったけど、下腹出てるよ。
何故???
0時過ぎて酒飲んでるからか?
2008/08/08 01:37  | URL | 姫ママ #- [edit]


姫ママ>
姫ママ、ワタクシも痩せてた頃でも下っ腹は出てた。
やっぱり子供産むとへっこまないのかな?
それとも努力がだらないのかな-?ただ今ほんのちょっぴり腰周りが硬くなってきたトコだ。10日じゃ無理かもナー。
酒は腹でかくすんどー。
2008/08/09 07:09  | URL | まりあ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/336-a12785bc
trackback



     


