MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
我が家のおてんば娘
うちには2歳7ヶ月の誰に似たのか、個性溢れるおてんば娘がいる。
掃除した矢先、ものの5分でおもちゃを出しまくり踏み倒し蹴飛ばし踊りまくる。
暴れてるのかと思ったら踊っていたみたいや。


aatann1.jpg

そのおもちゃを踏みすっ転び持っていたお茶をひっくり返すワタクシ。
もう勘弁して欲しい。


暴れ狂う踊りに飽きると今度はマットレスとタンスの間に入り込み
身動きできない状態で遊ぶ。自分は動けないんや、アレ取ってくれや。と呼びつける。
出れる癖に出ない。挙句に出れる癖に「ママ~た~す~け~て~」と泣くわけでもなく
素の顔で叫ぶ。うるさいので出してやると又入り込み叫ぶ。


aatann2.jpg


何回も素の顔で。けったくそ悪いガキやで。


けったくそ悪いクソ娘が今一番興味あるのが亭主の放尿シーンだ。
あまりに頻繁に亭主の後をおってトイレに入り込むからカギをかけた所吐くほど泣いたので
亭主諦め、放尿シーン横から見られながら笑われている。
しかも、たまに手が出て竿をつかまれ振り回されるので見事に即効風呂行きとなる。
しかもワタクシもトイレの後始末に追われている。なんでワタクシがこんな...こんな...


そんなあ~たんに昨日の夜からおしゃぶり卒業という試練を与えてやった。
えぇ、もうそろそろどないかせんといかんと思っていたのでとうとう昨日の夜から
何度も起きて探す娘をなだめなだめ、ようやく朝になり今現在、一言も「シャーブー!」と
聞いてません。

お陰でワタクシ寝不足でヘロヘロですが、娘の為に今日も耐えて見せますわ。
ひいひいひい。
2008'08'01(Fri)11:03 [ 次女の日常話 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


とうとう シャブ止めるのね(笑)
頑張れっ あーたん!

女の子だから、立ってしっこする父が不思議なんだろうね。
でも、振り回したらイカン。
後始末が大変じゃ

旦那にしゃがんで しっこしてもらう?
2008/08/02 04:20  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]


あーたん、
まだサオを振り回す芸は覚えなくてもいいんだよ。
大人になったらイヤでも・・・(以下自粛。笑)

にしても、まりあちゃんのところは
いつも楽しそうだねぇ。(他人事なのでww)

シャブ(笑)を止めるのは大変だろうケドがんば!
2008/08/02 10:51  | URL | ちちママ #- [edit]


おお、シャブ卒業ですね。頑張れー!
どっかで見たこともある光景ですが、誰に似たってそりゃぁねぇ。
おてんば娘は女の子と男の子の違いを日々研究してるのかも知れないですね。
2008/08/04 01:37  | URL | 姫ママ #- [edit]


かぼちん>
ようやく4日目ですか。何とか何も言わなくなって取れそうです。
泣きそうです。ヘトヘトです。
親父の竿にやたら興味があってマジマジ見ててさ、将来心配


ちちママ>
そうね、大人になったらイヤでもねぇ覚えちまうんだからさ。
楽しそうに見えるだけ。実際は陰気臭いで。
シャブの禁断症状に付き合うのは並大抵の忍耐いるよ。つ、つかれたよ。


姫ママ>
大人しい子供多いヤンか。どないしたらあんな大人しくいてくれるのか不思議。
そろそろ卒業です。なくても寝てくれるようになったけどやたらイライラしてまして。
普段よりも踊りが激しいでやんす
2008/08/04 11:09  | URL | まりあ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/334-caf158dc
trackback



     


