MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Youtubeのお気に入りビデオを再生するU2B Player
という訳で、めちゃくちゃ新しい情報ではないとは思うのですが
こんなの見つけたんでご紹介。

U2B Playerといいまして、Youtubeの動画をコンパクトに沢山BLOGに貼れるなんとも
こんな便利なええモノあったなんてオバちゃんもうビックリ。
そそ、右手に見えますのがそうです。

前々から、BLOGに音楽流したいなーとは思っていたけどイマイチ自分が思うようなもんがなくて何かないかなーと思っていた所、つなさんBLOGを訪問してる際によこっちょにあるコレに目が行きまして なんや、コレ?と食いついて弄って弄って弄り倒してようやく、ウゲッ!すげーやんけ!と早速作った方のTEDDY-G様へ訪問。

しかし、何処にそれがあるのか何や難しい色んな情報が詰まってまして
探すが分からない。分からないので何度も何度も過去記事辿っていき何とかコレ?みたいな
記事を見つけるが書いてる事がオバちゃんにはサッパリ難しくてわかんなーい!
わかんないけど、付けたい。どうしたらいいんだ。凄いBLOGなんだけど。

そうしたら、ブログパーツをさがせでこのパーツが紹介されてましてん。
あーここなら簡単にオバちゃんでも分かるかもしれんと何度と読み直して頑張ったら出来た。

ひゃっほーい。凄い!出来た!
再生してみて分かるだろうか。コレ、み~んな自分の好きな曲ばっかりです。
そうです、まず、Youtubeに登録をしてみてください。そこで自分の管理ページみたいなのに
色んな動画をお気に入りに入れていきます。まずそれやっていた方がいいでしょう。
でもってU2Bplayer Option Toolsへ行きまして設定してそのタグを貼り付けるだけなんです。


Play Mode→My Favolite Videoを選ぶ。

User ID→Youtubeで登録したID

Affliate ID→入れなくてもいい。

Category→好きなジャンル

Version→画面の大きさや種類

Enable Link2B→yesかnoか


で下のボタンを押すと自分がお気に入りに入れた動画が出てくる。

凄いよね、コレ。
何が凄いってYoutubeてホンマ探せばむかーしの自分が好きだったアイドルなどが
絶対といっていいほど見れるわけ。後お気に入りだった映画の名シーンとか。
それドンドンお気に入りにしてBLOGで見れたら訪問してくれた方が
「お、こんなのこの人好きなんだ~」と少し自分の事分かってくれたりして。キャハッはずかちい。

でもってワタクシのコレクションはホンマ今までの歴史ですね。
今まで若かりし頃の好きだった音楽をコレクションしてみたんです。
結構マニアックなんもあります。結構杏里とかはシングルになった歌よりも
アルバムの中の曲とか好きだったんです。
時代で年齢がバレバレにもなってしまいますけどね、テヘ


とまぁ皆様もどうですかーという話でした。







2008'07'29(Tue)10:42 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


すっげい!
ひろぽんおばちゃんもやってみる!
2008/07/29 11:58  | URL | ひろぽん #- [edit]


うわーい!でけたー!!!
まりあたんあんがとー!!!
まりあたんのご指南でさらに楽チンにできました!
2008/07/29 12:11  | URL | ひろぽん #- [edit]


うちとこなんてあんまり便利なもんで旦那が勝手に好きな曲とか入れちゃってていざ聴こうとしたら長渕熱唱ぉーみたいなことでびっくりしたりしてるのよ。

好きなYOUTUBE選んでクリックするだけでフェイバリットに登録できちゃう上にブログに貼れるなんてとても気に入ってるわ☆

もしもここに缶ビールがあったら間違い無くまりあさんと乾杯したくなるほどステキな曲が並んでるけど歌舞伎町の女王は正直メラっとライバル心に火が点ったわ(笑&眼光)
2008/07/29 13:48  | URL | つな #- [edit]


ブログパーツって色んなのあるのねー。
YOUTUBUはたまに見るんだけど
むかーし好きだった映画とか探してみようかな。
みんなに聞いても知らないって人多かったし、あったら嬉しいわ。
私はずーーっとテンプレを何とかしたいと思いつつも
更新するだけで精一杯ですわ。
皆さんマメで偉いわぁと思います。
2008/07/30 08:56  | URL | 姫ママ #- [edit]


ひろぽん>
いや~YOUTUBE登録してたんや。だから早かったのね。
じつはワタクシYOUTUBE登録してから自分のページで何時間もクイックして頭かしげてました。
ひろぽんのコレクション、マジやばい。スゲーマニアック。でもって性格でとるがな。
出来てよかったよかった。教え料金300円今すぐ振り込んでね。


つなちん>
ありがとうございます。あんないい物つけててくれて、多分つなチンところで見なかったら
この先もずっと何かいいの何かいいのと放浪してたわ。何度もメールしようかと思ってね。
分からなくてサー。困った。あーそうそうつなちんとこにも林檎がいたいた!
この曲は色々思い入れがある曲でしたんで、フフッつなちんライバルなんてククククッ



姫ママ>
ブログパーツはものごっついあるよ。一度暇があるとき探してみ~。て姫ママン所も
結構張り付いてないか?テンプレね、そういや~姫ママは一度も変えたの見たことないね。
うちの最近使っていいよーなんていってるけど結構違うパソコンでみると不都合あるみたいで
正直ガックリ。泣きそう。更新よりも弄る方が好きなババァです。
2008/07/30 14:00  | URL | まりあ #- [edit]


早見優の夏色のナンシーの動画アップお願いします。
2008/07/30 18:23  | URL | 恭介 #- [edit]


恭介はん>
ひえー。早見優が好きやったん、恭介はん。
早見優は自分のコレクションには入れてなかったわ。
そのコレクションの中に早見優を入れろと。でもってここで見るというのか?
自分でUPしなさいよー、あ、そうかエロ動画ばっかしか。けけけっ
あ、それいいかもー。そえれ凄いかもー。
2008/07/31 07:57  | URL | まりあ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/333-7946d469
trackback



     


