MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
私、しばいてええよ。
朝もはよから本を持ち出して、お絵かきしてとせがむので
そういうの、まったく不得意のワタクシはめんどくさくて

でも、子供ってしつこいやんか。
やってくれるまでずっと言い続けるやんか。

ハイハイハイ!と書いてあげたんだ。


お絵かき....というより落書きを。

okaasan.jpg
見えにくいが、いないないばぁのことちゃんとわんわんだね。
鼻毛をかいて眼鏡を書いておならを書いたら、もうひとつ、書きたくなった。





okaasan2.jpg
うん、ちんこをね。サービスで皮ムイたった。



朝っぱらから健全な幼児用本でこんな落書きをしている43歳の主婦。




しばいてええで。



2008'07'17(Thu)09:27 [ ワタクシの日常話 ] CM9. TB0 . TOP ▲
COMMENT


う・・・僕より立派www

・・・・ってなんでやねーーーーーーーーーーん!!!

幼い頃からの正しい性教育って事で目をつぶりますよ。
なんて(* ̄m ̄)プ

鼻毛はあるのにち●毛はないのね(ごめんwww)
かわりにしばかれますorz
2008/07/17 10:50  | URL | 岸谷まさたろ #- [edit]


まさかね・・・飛行機がささってるんだよね。って言い聞かせたのに。
やっぱちんこかい。それもむけてんのかい。
あーたんにとってちんこは日常なんだね。
これでいつちんこを見てもうろたえることはないね。うん。性教育。
正しいかどうかは知らない。
2008/07/17 10:51  | URL | ひろぽん #- [edit]


むけてんのかい(笑)
朝から笑わせてもらったウツ気味のわ・た・し
2008/07/17 11:43  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]


白髪を4本書き足したら俺のチンコになっちゃう☆キャハッ
2008/07/17 18:09  | URL | 恭介 #- [edit]


はるっちょがねぇ,自分の股間にシャワーを当てて喜び始めたのよil||li _| ̄|○ il||l
すっごくショックだったわー。
それに比べたらこの落書きはかわいいわ♪
2008/07/17 19:35  | URL | いずはん #- [edit]


うん。
芸術だ!!
小さい頃から、いい勉強してるわ♪
2008/07/17 19:49  | URL | futaba #GaenHm5U [edit]


岸谷まさたろちん>

う・・・僕より立派www >
...マジかよ!

そうそう、チンコにチン毛前書いた事あったな。「...お父ちゃん?」て首かしげてたで。こんなそん時はオモックソでかいチンコ、リアルに書いてて旦那も悪い気はしなかったみたいよ。プ、男って。


ひろぽん>

これでいつちんこを見てもうろたえることはないね。>
あ、それ困る。いつまでも何も知らない箱入り娘に育てようと思っているのに、うろたえないのは困るな。考えなきゃ。アタフタ


かぼちん>
えぇ、ムケてます、立派に。
考えてもなるようにしかならない、今の現状。
頑張って生きていこうな...て今凄いこと私書いた?


恭介はん>

白髪を4本書き足したら俺のチンコになっちゃう☆キャハッ>
まだ30代じゃなかったっけ?白髪は早すぎる。それぐらい苦労してるのね~
本当に可愛そうな人(棒読み、鼻ほじりながら)
で、こんなちっこさ?そこが知りたいわぁ~。


いずはん>

はるっちょがねぇ,自分の股間にシャワーを当てて喜び始めたのよ>
マジで?凄い!うちはテンカフンでパンパンしてると潤んだ目をしてる。コレはもう目覚めてしまったのかしら?


futabaちん>
ワタクシ、メンドクサガリじゃなかったら美術の方で活躍していたはずなのよ。絵を描くのすきなんだけど、途中で飽きちゃうのよね。
困ったもんだわ。芸術だと思うわ、コレ。
2008/07/18 13:39  | URL | まりあ #- [edit]


ワンワン好きなのでござるのよっ♪
さきっぽにピアスしてるかと思えば・・
はっきりクッキリタイプだったのかしら?ワンワン♪
いい形ですねぇ(^▽^)v
2008/07/19 18:19  | URL | bannbi #B1SxDUpc [edit]


bannbiちん>
ええ、いい形でしょ。でもこれは子供用よ。
大人用だったら、もっとグロイよね。えげつないよね。
2008/07/21 09:42  | URL | まりあ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/326-6e4195d6
trackback



     


