MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ドキモを抜かれた怖い話
ワタクシ、結構怖い系の話(自分が体験するのはいやだけど)とか大好きです。
特に心霊関係や悪霊などものすっごい好きでトイレいけなくなるのも関わらず大好き。

でもって最近、過去に起きた海外などのさまざまな事件など、とてつもなくえげつないのは
ないかと探していたらあるんですね、意外とそういうサイトさんが。

で、ワタクシ、好きなジャンルがありまして人肉を食った事件など探してました。
一杯ありました。読み終えて又探しました。

出てくる出てくる、どんだけあるねん。どんだけ人肉好きやねん。
牛肉食うが如く好きなんかい!

そう叫びそうになる程の量の事件ありました。
その中で紹介したい話は書きませんが(ゲーでそうやから)、めっちゃ興味持ったというか、
そんなんあり?みたいなめっちゃ昔の話書きます。
興味をもたれた方はリンクしてきますので、行って読んで見てください。
ゲー吐くこと間違いなし。
まりあお墨付きのサイトです。





ソニー・ビーン

今から600年前である・・・余程の未開地域以外では食人族は存在しなかった。

しかし、スコットランド・ギャロウェイに文化地域に食人族が存在していたことを多くの人が知らない・・・
この主役はソニー・ビーンという男である。


庭師の息子だったが、働くことが大嫌いでセックス好きの女性と町を出た。
そこで住んだのがギャロウェイの海岸近くの洞窟である。
この洞窟は1.6Kmの深さを持ち2日に1度は入り口が海に沈むという場所であった。

ソニー・ビーンは当然働かず、妻と、洞窟前を通る旅人を殺し、その金を奪い生活をしていた。
死体は隠し、持っている高価な物は売ると、そこから足がつく可能性があったため洞窟奥に山積みにされた。

しかし、奪う金には限度があった。
スコットランドの風習では金品を多く持つ習慣が無かったからである。
当然やってくる食料不足・・・

そこで、ソニー・ビーンは殺害した人間に目を付けた。
そう、ここに食料があるではないか・・・
それからソニー・ビーンは妻と殺害した人間を食い始める。
最初は血をすすり、生肉を食っていたが火で調理し、塩漬けするまでに至った。

当然、セックス好きで洞窟ではやることが無いし働くことが嫌いな二人には子供ができる。
生まれた子供たちも旅人を襲い食うのが当たり前に思っている。
また、親子、子供同士といった近親相姦を続け最終的には47人家族になってしまった。

47人の食人族である。



旅人をまるで狩をするかのように襲い、約300人の命を奪い食ったと考えられる。
近辺で行方不明になる事件に対し調査が行われたが、満ち潮で隠れる洞窟が邪魔し、ソニー・ビーンは捕まらなかった。
しかし、ソニー・ビーンの代わりに犯人にされ処刑された人は数多く居た。

しかし、25年後、ついにソニー・ビーン軍団は夫婦の狩に失敗する。
奥さんの腹を裂いた瞬間、夫が火事場の馬鹿力で対応、偶然通った旅人に助けられ、それがビーン逮捕に繋がった。
ソニー・ビーン軍団を捕まえるのに400人の軍隊が導入された。

ソニー・ビーンをはじめとする男性は斧で両手足を切られ、失血死させられた。
女性は、男性の死を見せられた後、火炙りの刑に罰せられた。
そう、子供から全てである、一族の血をそこで終結させたのである。

しかし、ソニー・ビーンの子・孫は自分たちが悪いことをしていた意識は無かった感じであった。


この食人は、どういった位置づけになるのであろう?
猟奇・趣向の食人では無いと思える。
といっても、危機的飢えによる食人に結びつけるのも短絡的であろう。

単に人肉を食料という考えに基づく行為、つまり食人族や野生の動物と同じ感覚なのである。
つまり人間的文化を外す生活を自らソニー・ビーン軍団は選んだのである。

ソニー・ビーン軍団は食人、近親相姦といった2大タブーは犯しても、軍団同士の殺人は無かったとされている。
これは、まだ人間的考えが残っていた(狂人では無い)のか?

資料によれば人肉の塩漬けを腐らせ捨てる事もあったそうだ。
もし、食料が無ければ軍団同士の共食いもあったのであろうか?



食人文化研究


ドキモぬかれましたわ。マジで。

スポンサーサイト

2008'07'09(Wed)16:22 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


子供達は 当たり前の生活だもんね~
可哀相と言えば 可哀相だよね。

前 日本でもあったよね。
殺害して、肉は食べ(客にも出したとか…)人骨でラーメンスープの出汁作った話し。

怖い怖い!
2008/07/09 16:44  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]


こんにちはぁ~。
お元気でしたかぁ?
怖い話・・・。
怖い体験ありますよぉ。
はい。病院勤めですから・・・。
その時は、人だって思うんですよねぇ。
でも、あれ?と思って振り返ると・・・・・・・・・・・・・・。
なぁんて話がウヨウヨです。
今度、じっくり・・・・・。
2008/07/09 18:55  | URL | まちゃみ #- [edit]


かぼちん>
そそ、そうなのよ。子供たちがねそれで育ってきて人間を食うのが当たり前て思ってるのが凄いビックリとういうか普通じゃ考えられないでしょ。
こえーよ、こえーよ。


まちゃみん>
病院は多いです。あたい入院してた個室でポルターガイスト的な事があった。マジ、変えてくれて泣いて頼んだモン。こえー。まちゃみんの話ききたい!
2008/07/10 08:22  | URL | まりあ #- [edit]


人肉ってざくろの味がするって本当なんだろうか・・・

なんかさー、佐川一政とか言う人も外人の彼女の肉食べたとか
すごくTVで取り上げられたよね。
私本まで読んだ覚えが・・・

あれ、私もまりあちゃんと一緒の人肉事件好きかも(^_^;)
2008/07/10 11:40  | URL | futaba #GaenHm5U [edit]


futabaちん>

人肉ってざくろの味がするって本当なんだろうか・・・ >
えぇ、えぇ、そのようですよ。
この記事のサイトさんでそのように書いてありますたわ。
佐川一政はあんだけの事しでかしておいて何故のうのうとしていられるのか分からないよ。宮崎努とようは同じよね。

嬉しいなぁ。同じ趣味なんて。普通ひくよね、うん、ぜってーひくよね。
futabaちんて案外凄い人だよね。
2008/07/10 15:27  | URL | まりあ #- [edit]


久し振りー!!!!
実は先月産んだのよ♪
この間やっと実家から戻ってきたところで,なかなかパソコンも開けれなくてさ。。。

人肉といえば,ハンニバルか生きてこそを思い出すよ☆
2008/07/10 21:06  | URL | いずはん #- [edit]


いずはん>
おひさしぶり~!とうとう産んだか!踏ん張ったか!
よっしゃよっしゃ、ゆっくりしときなさい。ワタクシは逃げないので待ってるからブロともなってね。
まってるよ。

生きてこそてあの飛行機事故のヤツ?
あれはいい話なんだけどワタクシがすきなのはグロいやつね、ハイ。
2008/07/11 14:27  | URL | まりあ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/322-2452d7ba
trackback



     


