MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
危ない呼び名。
うちのあ~たん、おしゃぶりを今だ使用。

ダメだと分かっているんだが、どうしてもおっぱい離れと同じで

決意、勇気がいるんだよなー。



しかし、歯科検診で何も話してないのにも関わらず、一発で指摘されたと言うことは

歯がおかしな方向でも向いているのか、コラ困ったな。



でもって、この間一切おしゃぶり与えずに寝かしてみようと試みたんだ。

しかし、まったく寝ようとしてくれず、1時になり2時になり親の方がクタクタになり

「いいよね、今度でいいよね」と2人して泣きそうな声で話す。



そして今だ取れずにいる。

ま、それはそうとこの間ベランダで遊んでいたあ~たん。

不意に口からおしゃぶりが離れ下へと落下。

とたん、号泣。この世のものとも思えないくらいの泣き声に外にいる人も見る。

しかもうちのあ~たん、おしゃぶりを





「シャブ」と呼んでいるんだ。



まったくもってこの呼び方、ちとやばいではないか。

いやいや、すんごいヤバイではないか。



ベランダで「シャブー!」と号泣しながら手を伸ばしているあ~たんに外の人も不思議そうに見ているではないか。まさか、こんな子供がとは思わなくてもきっときっとこの家のヤツは危ないモンやっているんじゃないかという目でみている。

おいおい、ヒソヒソと立話すんじゃないよ、そこのババァ。



変な噂立てられちゃあ、たまったもんじゃねぇや。

そう思い急いで一階の庭へと入り込み手を大きく上げ、これでもかってくらい大きい声で



「ホラ!おしゃぶりあったよー!ホラあったよー!おーしゃーぶーりぃぃ!



分かっただろう。分かっただろう。

こんなボッサボッさのヤンキーババァだが一切変な事はしておらんのじゃ。

分かっただろうが。



家へと戻りおしゃぶりを洗い手渡すと

「あははっあははっしゃ~ぶ~」



やめてよ、その呼び方。

早く取らないとな....
スポンサーサイト
2008'04'30(Wed)01:51 [ 次女の日常話 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/316-3b71a91c
trackback



     


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。