MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お知らせ、つなびぃの枠
Photo素材に飽き足らず、普通の素材も作っています。まりあです、こんにちは。

でもって使っていう方いますかね?つなびぃ。



まだ一種類しかないんですが、これから増やす予定ですん。





最近までワタクシも横に設置しておりましたが、その枠をねちと作ってみたんで。

使う方がいらっしゃいましたらどんぞ、サイトまでどんぞ。





でもって、ピン止めはめた亭主のその後ですが....

30分そのまま車に乗っていたそうで、コンビニに寄った時の車の中で

ミラーに変なものが映っているので慌てて取ったらしいわ。

そのままコンビニ入ればよかったのにと舌打ちしそうになって

その後「気がつかなくてごめんね」なんてウソ八万百ついたのは黙っていてね。キャハッ
2008'03'31(Mon)06:19 [ お知らせです。 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/310-87cf2a4c
trackback



     


