MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
THE☆洗う会、行ってきました。
昨日の金曜日(27日)は毎日を振り返る☆あらいぐまのあらいぐまさん

主催の【THE☆洗う会】という催し(皆で楽しく語ろう会?)が行なわれた。



行くか行くまいか悩みに悩みました。

来る方々は、ワタクシもそうですけど旦那、子を持つお母様方ばかり。

それも皆頭よさげな、知的な奥様方となりゃ、話がついていけるか

どうか不安がよぎる。



馬鹿で無知なワタクシなんかが行って本当に良いのだろうか?

学校の話、いじめ問題の話になったらどうしよう?

少子化問題の話になったらどうしょう?

安部内閣をどう思うかなどと、政治の話になったらどうしょう?

夫、姑とどううまく付き合っていくかなどと、どんよりとした

暗い話になったらどうしょう?

年金や市民税払ってますか?と聞かれたらどうしょう?






頭が爆発しそう。のーみそとろけそう。



そうだ、そうだ、うまく話を合わせよう。

「私もそう思います。」「私も○○さんの意見に賛成です。」と

うまく話を合わせ、切り抜けよう。



でないと、でないと、アホがバレル上、後で「まりあさんて

思っていた人と違うね。付き合いやめようか?」

と陰口叩かれたら泣くよ~。





せっかく招待を受け、せっかく出来た沢山の友達逃してはならない。

リアルでも友達少ない上、引きこもりに近い生活を送っているのだから

せめて、ネットの中だけでも、ワタクシの居場所をください。

あぁ.....ください。



さて、もう10時半をまわった。ここはひとつ早いこと顔を出して

好印象を与えるのだ。まりあ42歳、ちょっぴり怖い。





ドキドキしながら、パスワード入力。





したらば.......





















あんたら、あたいと一緒やん!!



えろい!!お下劣!!お下品!!



やれ、誰それはMだのSだの、Mのバイだのて!!



あたふたとしてる間に入れ替わり立ち代りエロ話満載!!



しまいに15人から17人という人数が入り込み、押し合いへし合い!!



もう、誰が誰だが分からずに、名前覚える間もなく話が流れ



チャット苦手なワタクシは、文字入力してる間に違う話になっている。



これなの?これが洗う会?



心を綺麗に清めるようなこのタイトル!!








笑うしかないわ。あらいぐまさん









旦那白目向きながら眠ってる横であーたんも足広げ眠っている。

その横で暗闇の中、ひっそりと含み笑いしながら皆の話を

読みながら楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。



あぁ...皆大好きだ。

お下品な皆が大好きだ。





楽しいひと時をありがとうございました。

又、参加します。




2007'04'28(Sat)06:29 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/31-98ea0753
trackback



     


