MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今日はいい日なのかどうなのか。
今日、この間の雪のせいでダメになった次女の歯のフッ素を塗りにいきましたがな。都合のいいことに姑が来ると言うのでチャーンス!とばかりに着いて来てもらうことに。





時間は予約制だもんで待たずに出来たのだが案の定、次女泣く喚く噛み付く鼻ズルズル。この世の終わりかと思われるような泣き方に外で待つ姑までオロオロし出す始末だ。





ワタクシと保健士さんだけでは押さえつける事が出来ずにもう一人助けに来てもらい


3人がかりで体捻じれるほど捻じ曲げた次女を押さえつける。次女殺される前のような真っ青な顔つきで一人一人をにらみ付ける。ヤンキー顔負けのメンチ切り。


か細い体に何処にそんな力があるのか脱走した。





捕まえて、又押さえつける。暖房そんなに効いてなかったのに汗だくだ。何とか、真っ赤な顔しながらこらえる次女。グエグエいっとるやんけ。ハイ、終わりという掛け声とともにものの2秒で外へと逃げた。行ってみると、姑に抱かれシクシク泣いとるやんけ。シクシクて。さっきとちゃうやん。




2008'02'05(Tue)07:28 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/299-43def2d5
trackback



     


