MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
後一分。
20080128093159.jpg寒い日が続く中、ワタクシ鼻風邪で長女は風邪が腸に来てしまい水下痢でヘロヘロになっていたんや。





便所でススリ泣く長女が可哀想だが変わってやりたいとは思わない。だってぴーぴーなんかいややわ。壁に頭打ち付けて痛さ紛らわらすなんて勘弁やわ。勘弁。





さて、その画像一体何?と思っていらっしゃるでしょうね、皆さん。これは長女の部屋の鍵っすね。自分が部屋を留守にするときに勝手に次女が入らぬように鍵を自らつけよったんやな。





お気に入りの漫画は破かれ友達から借りたゲームを駄目にした次女に腹を立て鍵つけよったんです。しかし、この鍵が幸いしてある不幸が起こるなどと誰が想像しただろうか。





始めに話した通り長女の下痢は止まることなく延々と続いておりまして今日、長女を残し次女と買物へ。





30分ほどで家路にたどり着くと何やらバンバンと弱々しく響くガラス戸の音がするではないか。見てみると長女の部屋のガラス扉に長女がビッタリ張り付いて泣いている。





何やっとんねん!と開けようとすると鍵かかってる?





どうも何度も開け閉めしていて自然に鍵かかってしまい出られずにノタウチ回っていたらしい。か細い声で必死に助けを呼ぶ長女。直ぐ様開けてやるとこの世の終わりとも取れる顔つきでハイながら便所に込もって出てこなくなった。





便所で死んでしもたんかと思うくらい長い時間が流れようやく出しきってしまったらしくケツを押さえ出てきよったがな。





後一分帰るのが遅かったら部屋でかましてたと聞き帰えり早くて良かったと胸をなで下ろした今日の出来事であった。

2008'02'02(Sat)13:52 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/298-6f55d0b4
trackback



     


