MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
幸せ
20080128184727.jpgついにこういう日がやって来たようだ。給料4日前のまりあ家、ため息混じりに飯の用意(弁当用に買っていた冷凍食品を少しづつとりだしながら)何を作っていいのやら分からず悩んでいるとすーやんが一言。





寿司私のおごりで食いに行かないか?





ななななんという事だ。





耳を疑ったしどうせ嘘だろうと本気にしなかった。しかし本当だったんだ。夢なら腹が膨れるまで覚めないでおくれ。





家族四人分を万札ピッと財布から出し支払いを済ませてくれたすーやんに夫婦二人で深々頭を下げた。





ワタクシ今日のこと一生忘れない。

2008'01'28(Mon)10:44 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/297-fa8ccf79
trackback



     


