MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ご挨拶
気が付きゃ、何よ何よもう29日だって。今日から亭主がお休みになり忘年会とかいって親方の家へと飛んでいきよりましたがな。別にえねん、別に。








給料さえ無事に持って帰って来てくれればええねん。








てな具合で今年も早かったですな。年を負うごと何かしら毎年毎年、モーレツスピードで駆け抜けていく気がするねん。きっとこの分だと60歳まで駆け足やね。でもでも今年は本当に沢山の方と知り合え、楽しい毎日を過ごす事が出来満喫しました。





亭主とかネットやらない方々には本当にこいつ毎日パソコンに座ってアホちゃうの?と思われて来たと思いますが、もうネットはワタクシにとって人生の一部。なくてはならないんだ。きっと亭主とかには分かってもらえないだろうが、今まで外で馬の如く働いてきたワタクシは外でのコミニュケーションが大事で自分の性格を隠して付き合ってきたような気がするんだ。





十代から働き始めてずっとずっと人と接する仕事ばかりしてきた。好きだったから。しかし、離婚を期に夜の仕事になってから人とのコミニュケーションが病気になるほど嫌いになった。同性同士でのイザコザや男に対しての不快感。人間でありながら人間嫌いになっていったんだ。このワタクシがやで。考えられないほど人と話すのが嫌いになった。





仕事をやめ、今現代ももし仕事をするのならもう人を相手にする仕事はしたくない。出来る事なら黙々と品物を箱詰めするような、そんな仕事でええと思っている。そんぐらいダメージが大きかった。





ネットをやっているとオタクのイメージがきついのかもしれないが、ワタクシにとってはかけがえのない代物だ。何が書きたいのか自分でも分からなくなってきたけど、ようはこれからもずっとずっとオバァちゃんになったとしてもやっていこうと思うんだ。こんなワタクシと少しでも仲良くしてくれて本当に皆様には感謝の言葉で一杯。





今年はこの言葉を最後に「あかっ恥日記」を締めくくりたいと思います。来年も又皆様に会える事を楽しみにしてます。皆様も良いお正月をお過ごしくださいますよう心から願ってます。ではでは








良いお年を!
2007'12'29(Sat)07:44 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/283-1e9e9cf6
trackback



     


