MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
GWの贅沢
GW真っ最中ですが、皆様どうお過ごしですか?

我が家、まりあ家では、予定していたイチゴ狩りがなくなり

今のところ、墓参りと亭主の実家へ行っただけです。



暇な毎日を過ごしているわけだが、旦那が長い休みになってしまい

ネットはしばらくお休みして、いや、させられておりました。



うるさいんだよね。いちいちいちいち....

ま、それはさておき、休みで何処もいけないんじゃ気が滅入る。



それで、あれだ。



せめて、いいモンでも食ってやろうとワタクシ

奮発しましてね、ただ単に自分が食いたかっただけなんだが。



買ってしまった。







特上ハラミ、1人前800円を6人前も








最上級のハラミ肉が食卓に並んたその日は誰一人として

テレビはまず見なかったね。そして、誰も喋らなかった。



いつもワタクシが作る煮物や煮魚の時はダラダラしくさって食ってる

亭主や長女もこの日だけは無口だった。なんでやねん。



それに、飯が進むこと進むこと。



十二指腸潰瘍の亭主なんて3杯も食ってやがる。

十二指腸潰瘍の癖に!



そんなに食べたら、又...と言いかけたが

「俺かって腹一杯食いたい!もう煮物は嫌なんじゃ!」

となみだ目で訴えとる。病人が偉そうに!



このハラミのうまさ皆様に分けてあげられないのが少し残念ですが

近くのスーパーとコンビ二と団地を越えて右に曲がった角です。

本場の韓国の方がやっておられる焼肉専門店なんです。

年2回は食う予定。家にいらしてくれたら何処の肉屋かお教えします。



その時は、野菜は沢山買っておきますので、肉買ってください。

ぜひっ一緒に食べましょう。遠慮いらないわ。野菜代もいらないって。



遠慮しないで、肉だけ買ってきて!!







<ちょいと押してくれんかの~。>



にほんブログ村 主婦日記ブログへ  




2007'05'03(Thu)11:41 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/28-a8ba40a1
trackback



     


