MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大きくなれ。
2年前の今日は感動と激痛で何とも言えない心境だったんだ。


えぇ、41歳で高齢出産の末産まれた次女、あーたんのバースディです、今日。





コレを読めばいいと思う。


あかっ恥高齢出産1


あかっ恥高齢出産2


あかっ恥高齢出産3





あれから早2年、何とかウンコ投げつけながらも普通に育っている可愛いわが子に


めっちゃん苦手な手づくりケーキをすーやんと喧嘩しながら作ったんだ。





ヤレ、生クリームが全然出来上がらないぞ。お前若いんやからお前やれとか


いちご入れすぎ、すっぱなる。とか飾りつけはわしの方が得意じゃとか。





まぁ、なんとか出来上がったあーたんの為の手作りケーキ。


多分食べられると思うんだ。そそ、気持ちだ。気持ちの問題だ。











そそ、形よりも愛情だ。





あーたんよ、大きくなれ。
2007'12'21(Fri)09:14 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/279-21bb2abb
trackback



     


