MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カントリーキッチンに憧れて。
いつもなら大晦日ぐらいに必死こいてする大掃除をこんなにも早くに実行したワタクシ。


何故、こんな早くから頑張ったかと言いますとあるものを買ったので


それを早く使用してみたかったんだ。








コレだ。キッチンレンジパネル(使い捨てじゃない)





いつもなら毎回極々普通のタダのアルミパネルを使用しているワタクシなんだが


今年は奮発してこんな上等なオサレなものを購入したんだ。これできっと


昭和の匂いをかもし出しているまりあ家の台所もオサレなカントリーキッチンに


変身するはずだ。





でもって一心不乱に台所を手の皮膚が擦り切れるほどに頑張った。


何年ぶりだろうか。こんなに必死に掃除をするのは。


息切れするほどレンジをこすりまくり手は油でコテコテだ。


してやっと綺麗になったレンジにレンジパネルを設置した。


きっと我が家も憧れのカントリーキッチン!!











...ういとるやないか。





キッチンパネルが綺麗過ぎてどんだけレンジを綺麗にしてもういとるやないか。


あんだけ擦ったのに。手が擦り傷だらけやのにだ。


やっぱりうちには普通のそこらのスーパーで売っているレンジパネルがお似合い


だと言う事か。悲しい現実を知った昨日の夕方、寝込みそうになったんじゃ、ぼけ!
2007'12'18(Tue)00:20 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/276-81bcee15
trackback



     


