MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
願ったり叶ったり
今日、お義母様が昼過ぎにご訪問。


色々話をするうちに占いに凝っているお義母様がいきなりもいきなり言い出した。





「今皆の運気がイマイチだから後2年待っててね。一軒家買うお金はあの土地を売って作るからね。」





なんという話。





突然降って湧いたこの幸運。棚からぼた餅状態やん、ワタクシ。


てかホンマにホンマにええのん?そんな事言ってもええのん?


気変わらない?後でやっぱりて言われても知らんで、泣くで、ワシ、泣くで。





でもってウハウハ気分でその家の話をしてると





「あ、少しくらい高くても駅からすぐの所にしてね。でないと不便だから」





でもってビックリしたワタクシは聞いたんだ。





「え?お義母さん一緒に住むんじゃ??」





すると、どうだ。下向いて苦笑いしながらそれはしないと返事が来たんだ。


願ったり叶ったりやで、お義母さん。ワタクシは願ったり叶ったりやで!





お義母さんはワタクシとは正反対の潔癖症で神経質でガチガチのA型。


そんな人がワタクシと一緒なんて耐えられるはずがないのは分かっていたが


まさか一緒に住むのさえ拒まれるとは。





ひょっとしてさっき、汚いジュウタンに転がったニンジンを味噌汁でゆすいで食べたの見られて「おかしな、お母さんね。」と笑っていたがきっとこういうの許されないんだろうね。本当は「汚ねぇ嫁だ、こいつ。」とか心で思っているんだろうね。





でもでもでもいいんだ。どう思われようがいい。お義母様!マジで





願ったり叶ったりやで!


いつまでも待ってるからな!

2007'12'13(Thu)09:38 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/275-d5481b94
trackback



     


