MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おいしそう
コンビニへと向かう途中に良く会う若造がいる。


180℃も足を広げて原チャリにまたがり駆け抜ける若造はとてもとても





おいしそう♪








三度目にして昨日の夜コンビニへと長女と二人歩いていると又もすれ違った。


しかも同じくコンビニで停車したんじゃ、ワレ。嬉しすぎるやないか、ワレ。


コンビニの中でマジマジ顔見てみると、切れ長な目に綺麗に整えられた眉


綺麗な顔立ちのヤンキー若造、おいしそう、おいしそう。


胸の高鳴りを抑えつつ長女に気づかれぬよう含み笑いのワタクシに長女が一言。








「やべぇ、すげぇ好み。今の人!」








.......親子で好み一緒て何か嫌やわ。


てか、好みが同じと言う事はこの先の人生まで同じに思えて仕方なくなったよ。

2007'12'10(Mon)10:03 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/274-0929467e
trackback



     


