MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やってしもたがな。
日曜日は、給料が金曜に入ったことで買出しに支払いにとバタバタしてまして。


朝の早よから洗濯をズドドーッと一気にやったのが運のつきだったかもしれん。


夕方帰ってきて洗濯物たたんでいる時に気が付いた。





亭主の作業服のポケットの重さに。





凄いいやーな予感がし、恐る恐る覗いてみると








携帯入っとんねん!









ワタクシ携帯を洗濯機で洗ってしもて、もう目の前真っ暗ですわ。てか、何で普段は携帯なんてすぐ出してるのに、この日に限って出さずじまいでして。携帯をマジマジと真っ青な顔で眺めている亭主にひたすら謝るがただ、呆然とタオルに巻き必死でドライヤーかけとる。無言でだ。





何か一言でも言ってくれればいいのに言ってくれたのは蚊の泣くような声で





「....いいよ。」








でもって、とりあえず、仕事の関係で携帯は絶対に必需品なので引っ張って


最寄の携帯ショップへと駆け込んだ。だが、携帯高いんだ。少し前の機種でもたっかい!この際だから新機種にすれば?なんて言ったものの、今出たばっかりの携帯て





5万て何?携帯に5万て?





何やらテレビがアクオスとか付いてるからか、20年前みたいな金額に逆戻りしとんねん。よくよく見てみると、分割払いの金額も書いてあるんだ。てか、携帯ごときで分割て凄い時代になってきましたな。こんなん絶対いらんわ。てかホンマは今現在も携帯なんて持たなくても良さ気な生活なんやけど、ワタクシは。








とりあえず、機種変でポイント使って1万4千円の防水の携帯を購入。


FOMAカードが無事だったよ。なんでだ?


これでも痛い。かなり痛いまりあ家の経済事情。





全く、ワタクシ何やってんだか。これからは絶対ぜーったいポケットは見ないと。


皆様もくれぐれも気をつけて。
2007'12'03(Mon)07:54 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/271-fbcb02ac
trackback



     


