MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
忘れていました。
いくら寒がりのワタクシでも、そろそろ毛布のようなスエットを

脱ぎ捨てようと思い昨日から、Tシャツと短パン姿です。



この前の事件で部屋が綺麗になった長女は、ウキウキで普段あまり呼ばない友達を連れてきた。部屋へ入るなり、友達も驚いた様子でしきりに長女へ聞いている。



「何かあったの?」「アンタが片付けたの?」「マジクソ、らしくねー」「ゴミ何処持ってったの?」







め、めちゃくちゃ言われとるやん




そこへワタクシ入って行き、友達と少しお話をしてたんです。

この子、心入れ替えたみたいやねん、とか言って

娘の話で盛り上がっていたんです。





.......が。






話しているうちに、友達の視線がワタクシの足元に行っているのに

気がついた。見てる?んっ?足見てる?アンタ、ワタクシの足みてんの?



どうして、ワタクシの足元を見ているのか喋りながら、不思議に

感じていたんだ。そして、何気に自分の足元見てひっくり返りそうになった。





すね毛、剃ってなかった!







そうそう、いつもならスエットだから見えずにすんだが

今の姿はTシャツに短パン。すね毛見せ放題やん。



しかも、ワタクシ凄い毛深いんです。男並みなんです。

今まで剃ってましたが、次女産まれてからはやし放題でした。



あぁ、なんてこったい!







どうしょうと一瞬悩んだが、開き直りの早いワタクシ。

すかさず、足元から目が離れない友達に言ってやった。







素敵だろ?このすね毛。









そう言い放ちポーズをとるワタクシに友達は放心状態。









「なんなら、腋毛も凄いんだぜ!」





とたん、長女に突き飛ばされ部屋をオン出されました。

ハハハハッ



GWも最後になりました。皆様、どぞ、ごゆっくりお休みくだされ。







<ちょいと押してくれんかの~。>

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  




2007'05'06(Sun)11:36 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/27-38099862
trackback



     


