MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
思いとどまる理由(頑張れ!ワタクシの菊!)
朝っぱらから、ワタクシ我慢に我慢を重ねこらえてまして、しかしながらもう我慢の限界かもしれません。誰か誰かこの苦しさから解放して欲しい。お願いヘルプミー!








今日朝の9時から夕方5時頃まで水道工事で断水なんです。

だからだから、11時頃から我慢して我慢して、もう限界だ。
オシッコならまだしもウンコをこのまま5時まで放置するのなんて嫌よ。
10時頃にオシッコに行ってその時タンクの水使ってしもたんじゃい!
もう、ビビたる水も出やしないんだ。早く工事終わってくれないだろうか?


もうパソコンも立って中腰で打ってる始末。座ってる余裕がない。
もう、穴からちと顔出そうな気配大。

誰か、誰かー!


実況
11:00 程よくなんかもよおす。しかし、思いとどまる。先が長い。
パソコンで何とか排便を抑える。

11:30 暴れ出して押し出ようと必死な肛門押さえトイレのタンク見てみる。やっぱり予備の水はない。仕方ない風呂場の残り湯入れようか悩むが重くて寒くて頭がパーだ。

12:30 レトルトのうどんを作り次女に食べさす。少ししたら次女がオムツにウンチ。羨ましながらオムツ交換。オムツ交換の後、手が洗えない。風呂場の残り湯に手を突っ込む。

2:15 少し薄れてたブツが又動き出した。ヤバイヤバイ!何かしようとテンプレ作成し出すがタグが眼に入らず、何故か肛門の菊だけが頭に浮かぶ。何故だ。

2:30 ウロウロしながら水道の水何度もひねる。がやっぱりまだみたいだ。何か又違う事をしようとするが思い浮かばず、思わず大根生姜のど飴を口に含むが何も起こらない(当たり前)

3:00 意味なく窓を空けるが寒くて数秒で閉める。開ける。閉める。次女不思議そうに見る。意味なく次女抱き上げ掘り投げて遊ぶ。狂ったように遊ぶ。苦しくてたまらん。


3:30 何とかBLOG更新する。が、何度も中断し中途半端なまま更新する。

4:20 ようやく、水が出る。急いでトイレへ入りしゃがむ.......しかし今度は


でぇへんやないか!




もう......今日は散々やわ。クソクソッ!


2007'11'30(Fri)06:30 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/269-4314e110
trackback



     


