MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
オマルその3
最近、テンプレにうつつを抜かしすぎたのか、次女が一人で遊んでいると今だ!とパソコンに座り込みついつい長い事やっちまうんですが。





最近とんでもない事件が起こりました。全てワタクシのせいだと思いますが。


いつもの如くパソコン睨み付けてタグを眺めていると後ろから次女の呼ぶ声がしましてね、それでも夢中になっておりまして無視してたら、こっちへと来る気配がしましてね、それでもまだパソコン見ていたら「たーたん!(お母さん)たーたん!」とワタクシをバンバン叩き出したんだ。





だから、ハイハイと言いながら振り返ると何やら手に持っていた代物をパソコンの横10センチくらいの所へとハイ!と元気にボン!





グェッ!!ウ、ウンコやんけー!!





素手で持ってきたのかー?









思わず、椅子から落ちそうになりながら反り返り匂いが立ち込めるパソコンの横に絞り立てのウンコが今なお湯気が立っていて。ワタクシを見ている次女ニンマリと笑う。そうとうな悪だと確信した。その事を帰ってきた亭主に報告すると、





「ねーさんまだいいやんか」とため息をもらす。





何があったのと聞くと、前にワタクシにパチンコを行かせた日タバコを吸いに台所へと行きコタツに座って吸っていると次女が笑いながら走ってきて








ウンコ投げつけられたらしい。








なんで普通にもってこれないのかな?何故素手で掴んじゃうんだろうか?


でもってこれじゃあかんのやとまたまたオマル再開したんだ。えぇ、最近寒いんで可愛そうかとアレ以来やってなかった、あのオマル特訓。またやってみる事にしたんだ。オシッコやらウンコ出たときはここへとりあえず座らそうと、何が何でも座らそうと思ったんだ。もう少し、次女の身になってパソコンにうつつを抜かさずに次女をちゃんと見ていてあげよう、ごめんね、ごめんね、こんな母親でごめんね、なーんて思いましてね。








でもって昨日の夜からトレパンマンを脱ぐ次女に「チッチ出た?」と言いながらオマルを持ってくると次女「チッチ~チッチ~で~た~」と言いながらオマルにしゃがんだんだ。おお~分かってるジャン。オマルが何か少しは分かっているようだ。すると!








オマルにオシッコしよった!








ええ、ええ、オマルにね座っているとオシッコが出たんです!これは偶然かもしれないし、不意に出ただけかもしれない!しかし、母親としてはなんかこう目頭が熱くなり鼻の辺りがツーンと痛くなり、立ち上がろうと手を伸ばしたんだ。








「あーたん! やったじゃな........!!」





なのに何故か、次女オシッコし終わった後にブスッとなりオマルを蹴飛ばし中のオシッコがあっちこっちに飛び散り、それでもなお足でバンバン叩きつけるんだ。そうしてプイッとアンパンマンのオモチャで遊び出したんだ。下半身何も履かずに。





手をのばして中腰のまんま、何が起こったのかわからず数秒間この状態で首だけが次女を追う。ナゾだ。ナゾなんだ。何故.......?





あんなに今までお母さん頑張ってアンタに見せてきたじゃないか。


わしゃ、お前が分からん。お前というやつが分からん。





オマル特訓頑張ったワタクシ。


おまる、その後。


オマル特訓その2
JUGEMテーマ:日記・一般





2007'11'28(Wed)00:19 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/268-e03b93c1
trackback



     


