MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
金運あるのかもな。
六星占術にてワタクシは木星人(+)で今年は財成の年であり財成の月に入り


今月は絶対に金が入ってくる予定だと信じてやまない亭主が働きもしていない


専業主婦のワタクシに言ったんだ。





「ね~さんに2万点」








そう言いながら2万円を手渡された。2万点て2万点て「クイズダービー」か、わしゃ。


それか競走馬か?この2万円をでかくしてこいと?無茶言うな、ボケカス。


しかし、日頃のストレスもありパチンコ行ってもいいと言うのなら行ってもええかと


ワタクシ手渡された2万円をものの数秒でふんだくり、パチンコ屋へと走りました。


ウッキウキで後先考えずに、六星占術の成果を試しに走った走った並んだ並んだ。


オッサンオバハン達にまぎれて押されて台を確保。





楽しめればいい。この数時間日頃のストレス発散出来ればそれで十分と


思っていたのに。3千円で確変を引いたんだ。(横のPHOTOに証拠が!)


その後出ては呑まれ出ては呑まれとイライラしたが、勝っているので楽しんだ。


もうダメかと止めてお金に交換した。2万5千円儲けました。キャヒッ!





その後家族でホームセンタへと買出しに向かう事に。


バカなワタクシは長女へと行くのかどうかと言う電話をするが


一向に話が繋がらないんだ。この間行ったばかりなのに全然知らないみたいな


喋り方をしやがるんだ。ムカッ腹が立っていると





「お前、何処にかけてんねん!」と地響きともとれるような低い怒鳴り声が。


アハハッ!ワシ大阪の姉に電話しとんねん。パチンコ勝ってウキウキしていて


頭がパーになってましてん。許してくれ、姉よ。





そんなこんなでホームセンターへ行きまして普段はビビたる金をチビチビ使い


シャンプー、リンスすら安いのにしてるのに昨日はアジエンスにしたった。


しかもボトルで。ボトルでよ。ボトルしかないねん。詰め替えないねんでアジエンスて。


その後はそこで外食。渡り蟹のクリームスパゲティなんてオサレな食い物食った。


あぁ....しあーわせ。





ま、まだ続いていてくれ。金運よ。お願い続いてて。





  
2007'11'05(Mon)05:51 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/261-44366961
trackback



     


