MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今年の冬はボブで決まりだ。
今日姉と電話で話してたら姉のあまりのうるささに旦那が古本屋で古本2.3冊


買い与えるという話を聞いて爆笑してしまい、そういえば姉の口がつぼまって


黙っているのなんて見たことなかったな~と昔を思い出しました。


旦那さんも苦労してるんやなーと申し訳なくなった妹でございます。








今日長女がもってた雑誌をペラペラめくったらやりたい髪型に巡り合いまして


ボブっぽくて下の方がこうフアンフアンしてまして、えぇストレートじゃなくて


フアンフアンとカールかかり、髪の毛があっち向いたりこっち向いたりしとんねん。





過去に高嶋礼子にしてと雑誌を持っていったがしてもらえず喧嘩して帰ってきた


事があって以来、美容室はひとつの所に決めております。それも同じ年の先生。


しかし、同じ年でもオサレで若くて今風の先生なので気が合う合う。


今じゃここでないとダメなんです。いいですな、同じ年というのは。


昔の狼カットとか段カットとか分かってくれる。なんていうても








「このへんすいて。








それだけでOK。通じるなんてサイコー。


(過去すいてというとシャギーと言い換えられたのが悔しかったんだ。)





今年の冬はコレで決めたる!


(誰も見てくれへんけど)

2007'11'01(Thu)08:47 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/260-ce16f932
trackback



     


