MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
困ったもんだよ。ババァには
自分でテンプレ作ってみたくて、おもっきし時間費やしたのに


作ってる最中にそこの素材屋さんがblogで共有テンプレに登録したらあかん


て書いてあるのを見てやる気なくして辞めたんだ。な、なんでやねん。


一回くらい作ってみたいんや。仕方ないのでまた今度違うのに挑戦するがな。








今日、マヨネーズ買い忘れチャリ飛ばしてスーパーへ走っていたんだ。


車も通らない細い道で向こうからババァが同じくチャリでこっちへと向かってきた。


しかも、そのババァはよそ見全開、何がそんなに見たいのか横向いてチャリを漕ぐ。


しかもヨロヨロと斜め、斜めへと走ってくる。





コレひょっとして危ないんやないかとチャリから降りて立ち止まったんや。


だのにババァそのまま立ち止まったワシのチャリに激突て。


激突てアホやん、ババァ。


こっちはそのまま突っ込まれ痛い思いしてるのに、そのまま後ろへ倒れるかと


思うくらい斜めになってんのにやで








ババァ「危ないねっ!アンタ!」








最悪ちゃう?ワシ最悪やん。


こっちも急いでマヨネーズ買ってこないといけないからそのまま無視して走ろうと


したらババァ「謝りもしないで!」やて!





あったまきた!ババァの髪の毛ひっ捕まえてグルグルまわしながら


チャリにバッコンバッコン打ち付けたろか!そんくらい腹立って!





「謝るのはお前じゃ!何斜めに走っとんねん!こっちはお前が突っ込んでくるの


分かったから止まって待っとったんじゃー!チャリ乗りながら何よそ見しとんねん!」



そう叫ぶと





ババァ、イソイソとチャリまたがり逃走。ワシ後ろからチャリ捕まえ


「謝れ!お前が謝れ!」とチャリグラグラ揺らしたった。


すると前から違うババァ来て驚いて「どーしたの?」と寄ってくる。


ババァ「助けてっ!助けてっ!」と叫ぶ。ワシ「お前なんでやねーん!」と叫ぶ。





あかんあかん、このままではワシ悪者になる。


そう思い「今度から気をつけてよ!まったく!」とチャリ立ちこぎ全開だ。


若い頃なら何だって出来たはずだがこんな年になってまでやりたかないわい。


平和に暮らしてるのに、困ったババァが多すぎる。


そう考えながらワタクシも大人になったなーとしみじみかみ締めた。


そんな今日この頃だ。ケヘへー。
2007'10'30(Tue)08:24 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/259-ce0e5ef4
trackback



     


