MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今年は良い年のはずなんだ。
誕生日には沢山の方からお祝いのお言葉を頂きありがとうございました。


今年は良い年になると占いに書いてあったので良いことがあるはずだと


思っているんですが、もう10月も終わるし、後2ヶ月で今年も終わる。


一体いつ良いことがあるんだ?今年で借金が終わるはずが終わらないし


たまりにたまってた年金だって今頃コツコツと払ってる始末。








そんな事を一人考えていたら思い出したんだ。


ワタクシ、オータムジャンボ買っていたじゃないか。


コレだ!コレだよ!良いことってこれなんじゃないか?


ひょっとしてひょっとして当たってたりしてー!


当たって家買って海外旅行してそしてドモホルンリンクル買って


それからそれから!





そんな事口走りながらパソコンで当選番号調べた。


連番とバラ10枚ずつだが、幸運なら当たるはずだ。


番号照らし合わせる。次女横でちょっかい出すもんだから足でガード。


目を見開きパソコンガン見だ。こんなにガン見したのはものごっつい


大当たりなアダルトビデオを見たとき以来だ。








すると!





ふへっ?





当たったぁー!当たってるぅぅぅ!





えっ?何等?コレ何等?














さ、さんぜんえーん!














三千万ではなく三千円やて。


自分の太ももを握りこぶしでバッコンバッコン殴る殴る。


ハ、ハラハラドキドキさせやがって。ちくしょー。


これでワタクシの運終わりかな?まさかね。シクシクシク
2007'10'25(Thu)06:42 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/258-3f001608
trackback



     


