MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Happy birthday 自分。



真夜中に女特有の鈍痛で目が覚め急いでトイレへ駆け込んだら案の定


月のモノだった。薬探し持って時計を見たら12時02分だ。








アラ、ワタクシ誕生日じゃん。


普段は忘れてる事多いのにこんな最悪な時に思い出した。


しかも、真夜中誰も起きて無いじゃん。さいてー。


月のモノと同時にハッピーバースディなんてなんか違うんじゃないか。








でもって次のバースディまでの約束ゴトを書いてみよう。








? いつ顔を洗ったか思い出せないくらい洗わないでいるのはやめよう。


? メンドクサイという口癖は一日10回言う所、5回に減らそう。


? SEXの後始末を押し付けるのではなくジャンケンで決めてみよう。


? たまには鍋の焦げ付きを落とそう。


? 靴下の親指の開いた靴下はそのままにせず捨てるか直すかしよう。


? 長女のバイト料をコソコソ見るのはやめよう。





とりあえず、コレは守ろうと思う。


えー?簡単すぎー?うっそーん。
2007'10'23(Tue)05:46 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/257-09891a40
trackback



     


