MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
仕事が足らん。
昨日、晩飯を作ってるそばから次女がスパゲティをばら撒き粉々にした。


ため息交じりで片付けている所へ亭主が登場。仕事から帰ってきたというのに


元気一杯で片づけを手伝う。ニッコニッコだ。何があってん。


そんな元気一杯ならクッタクタになり死にそうになるまで仕事してこい。


スパゲティ片付けてる場合じゃない。





ブツブツいいながら拾っていると亭主が


「アレ買おか?ホラこの間みたあのガラスのスパゲティの筒みたいなの。」





ワタクシ


「あぁ...あんな綺麗なモン、こんな汚い台所に合わへんわ。」





亭主


「ま、ま、ま、そういうな。この家も俺らにとったらお城だ。


この家にもう4年以上住んでる。この家には思い出が一杯詰まってるぞ。


何べん愛し合った?ホラこのコタツでセック....」












黙れ!


黙れ、このやろう!





それ以上言うとその頭かち割ってパッカー開いて「医龍」の





朝田見たいに手突っ込んで脳みそこね回すぞ!!









仕事が足らん。馬鹿なことが言えなくなるまで仕事して来いよ。








:::ブログの一番上に新しくPHOTOBLOG と LISTBLOGを作りました。


どぞ、ごひいきに...:::

2007'10'13(Sat)05:16 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/253-7485c40f
trackback



     


