MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
みこすり半


みこすり半劇場ハリケーン

岩谷 テンホー



コレを読みながら亭主が一言。

「...最近オレ、みこすり半っぽくね?」



最近の自分の持ちにえらい自信がないようで。ここは嫁として妻として何か言ってやらないと男としての機能が無くなり人生に自信を無くし酒で紛らわす毎日を送るうちアル中になりやがて仕事もしなくなり「酒だ!酒かって来い!」などと殴る蹴るされて



今以上に借金が膨らみ生きるために朝から晩までワタクシ次女をおぶりながら皿洗いなどして、それでも足りないから「ミナミの帝王」に出てくるトイチの金貸しにお風呂に沈む覚悟で頼み込んだら



竹内力バリの兄貴に「アンタはもう無理やろ。アンタじゃ稼げるとこないなー」などとけっちょんけっちょんに言われ、仕方なく立ちんぼなんかになって「私、買ってー私上手いでー、何でもするでー」などともうすがりつくように夜の街をさまよう。(もう、凄い妄想)





あーそんな人生やだやだ。



そんな事になったら困るので明るく励ましたんや。





「何言ってるの。最低5回はこすっとる!こすっとるて!5回半くらいや!」(こするて。)





















....5回じゃあかんかったんやろか。深いため息をつき遠い目をしていた亭主。

5回でこっちは十分やのに、男って難儀やな。何回ならええねん!まったく。
2008'02'11(Mon)02:01 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/250-d488b940
trackback



     


