MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
クイズだぜ、奥さん。
さて、今日はクイズです。クイズなんて嫌いなんだけどクイズだ。

クイズといっても、当てなきゃならないんではないんだ。

当てなくても回答がおもろければ、正解なんだ。



じゃ、クイズじゃないじゃん。

ま、ええやん、そこんとこアホなババァという事で許してくれよ。





じゃ本題だ。



まだ、19歳という初々しいピチピチなギャルの頃、ある飲み屋へ

友達と出かけたワタクシ。この飲み屋はイケメンが集まるのが有名な

お店でしてね、しかも必ずと言っていいほど「お持ち帰り」が出来る

という何とも嬉しいおまけがついているのだ。



普通、お持ち帰りとは男が使う言葉だが、異常なイケメン揃いとなりゃ

こっちだって、お持ち帰りしてイケメンにちやほやされてラブホへGO!

夜明けのモーニングコーヒー飲めたら最高やん。素敵やん。



ま、若い頃はこんな具合にやりたい放題やってこそ青春よ、違うかい?

そこのおば様方。



で、本題に戻りまして、その日そのイケメン揃いのいる店でワタクシ

ある事をしでかしまして.......



お持ち帰りできなかった.....という。



友達はウハウハとワタクシを忘れて、お持ち帰りできたワタクシの

狙っていたイケメンをかっさらっていきよりました。



さて、ワタクシ何をやらかしたのでしょうか?





まじめでなくていいです。面白おかしく書いてくれれば最高です。

まりあをいじめて、いじくって遊んで~クネクネ。



コメント欄にて待ってます。いつまでも待ってます。





回答してくれた方には、ビックなプレゼントが!!







<ちょいと押してくれんかの~。>

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  






2007'05'09(Wed)11:09 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/25-668f29db
trackback



     


