MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もう必要ない
雪でも降るんじゃないかというくらい寒かった昨日の夜9時。

私たち夫婦は各自欲しいものがありまして、そんな寒い中車を走らせたんだ。

ワタクシが欲しいものは本当に何てことないコーヒーだったのだが。



スーパーへ着くと各自欲しいものを探しにバラバラになった訳だがなかなか何処にいるのか見つからない我が亭主を探すとある所で座り込んで物色中だ。



近づいて見てみると見なきゃ良かったと後悔したんだ。



手に3箱見比べながらコンドーム持ってやがる。



恥ずかしくらいにパッケージ読みながら眺めとる。






恥ずかしくて近寄れなくて3メートルも離れた所から声をかけるが

これまた、恥ずかしいくらいにニッコニコ顔でこっちへ駆け寄る亭主。

駆け寄ると同時にどれがいいかと押し付ける。



どーでもええ!



だもんで「買うの?なくてもいいやん」と言った所これまた勘違いして受け止めやがる。



「えっ?生?生がええのか?」





違う!もうしなくていいと言う意味だ!ドアホ!




結局の所3箱1パックになったコンドームの3箱がそれぞれ違う特徴をもつというやつ。

名前は前の「うすうす」ではなく「めちゃうす」とか言うやつをニコニコしながら両手に持ちレジで並んでいた亭主。



悪いが別のレジに並ばせてもらったよ。めっちゃん恥ずかしいからな。





コンドームの種類なんてお前はなんの効果もないんやろ?薄かったらそれでいいやないか。凸凹なんてこっちはマジ分からんて言っているのにも関わらず毎回毎回変わったの見つけやがって。ホンマに分からんて。イボイボも凸凹も。



安いに越した事ないわい。
2008'01'14(Mon)05:19 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/249-27e4ab6a
trackback



     


