MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アヒルの子はアヒル
もうすぐ2歳児になろうとしている我が家のアイドルことあ~たんが最近

振り向きザマにアッカンベーをやる。しかも見事に舌まで出して。



なんでこんな事を?と不思議に思っていると我が家の小姑こと長女すーやんが

こんなことばかり教え込んでやがった。なんてこったい。

ワタクシにだって夢はある。長女でけつまずいたシツケとやらを次女には

教え込みたいのである。だっていややもん。



アヒルの子はアヒル。



そう長女のように言われないよう次女だけは次女だけには

清く正しく美しく生きて欲しいの。勉学に励み、美学も磨き

いい女を目指して欲しい。そう一人考えながら飯の支度をしていると

部屋で亭主と次女の高らかな笑い声がする。めっちゃん楽しそうに。

覗いて見ると....





次女が出してきたトレーニングするために貰った履きふるしたパンツを

下半身に履かさずに頭に何枚もかぶしてる。しかも、亭主が。

シツケをしなきゃならない父親本人がゲラゲラ笑いながらだ。

お前、芸人にでも育てるつもりか?





夢が夢がパズルをヒックリ返したように崩れていく。

ちくしょう!どいつもこいつも!



次女は足が長い。でもってきっとワタクシや長女のようにチビではなく

亭主似で絶対に背がデカクなるはず。いや予定。

欲深い母親はそんな次女に思い描く夢は、モデルだ。

蛯ちゃんや押切もえのような若者のファッションリーダー的な存在のモデル。

そうなって欲しいなどと思い描いているんだ。いや、なれ!なってくれよ!

しかしだ....





セーターの上からズボンを乳の所まで上げるワタクシに黙ってされるがままの次女。この母親じゃ、ファッションセンスも磨けやしないね。ごめんねごめんね。



やっぱりアヒルの子はアヒルになるんだろうか。

涙が止まらないや....

JUGEMテーマ:日記・一般





2007'11'13(Tue)05:44 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/246-9bc054c1
trackback



     


