MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
トイレ特訓その2
おまるでの放置プレイの後、おまるでの特訓しばらくする気になれずにほってました。











今度は本当のトイレにて実際のおしっこ現場を見せようと(どんだけ見せたがりやねん!ワシ!)

トイレ全開でやってみる事にしました。そこ、アホとか言わない。

うちのトイレは今では珍しい和式です。なんせコーポ凄い古いんでね、部屋の壁

土壁でボッロボロ落ちますしね。でもって当然のごとく和式のトイレなんやわ。



トイレ狭いので一緒に入るのは無理と思ったワタクシはトイレのドアを開放して

ドアの前に次女を立たせました。次女にとってこのトイレは今まで入れなかった

入れてもらえなかった聖域。めっちゃ恐る恐るトイレを覗く。



でもって、見せなきゃならないのでね、まぁなんつうの、普通に座るのとマ逆向きで

座りました。えぇ、もちろんパンツなんて履いておりません。



見せ放題、見られ放題ですわ。



座ったら、次女もその場でチョコンと座り込みましてワタクシの下半身を

口を開けながら不思議そうに見ております。もうガン見です。



おまるで失敗したんで今日はTVを消して挑んでおります。



さぁ、今だ!放出するんだ!ソレ!!





ジョジョジジョーーーーッ!!



「ホーラ!あーたん、お母さんおしっこしてるよ~!ここでするんだよ~!」






マジマジ不思議そうにおしっこをしてるワタクシを見つめる次女に言い聞かせました。

見てる。見てるよ。これで覚えただろう!な!覚えただろう!

すると!







「.....ち、ちゃぷちゃぷ~?」





そう言いながら便器に手をバチャッ!

かき回す。振り回す。キャアキャア喜ぶ。

おしっこ浴びとる!




「ちょ、ちょっとぉぉぉ!お風呂ちゃう!お風呂ちゃうねん!」



シモも拭かずにトイレから慌てて次女抱え飛び出し風呂場直行。

又だよ、どうすりゃいいのぉ?



もうヤダ。
2007'10'05(Fri)07:03 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/244-488086b1
trackback



     


