MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おまる、その後。
おまるを購入4日が過ぎようとしております。

乗り物と間違え一向におしっこする気配も無く4日も過ぎてしまい

ボ~としてるワタクシはタイミングつかめず、いつもトレパンマンの中で放出。

まったくおまる買った意味がない。なんてこったい。



でもってワタクシ自らおまるに座ってやってみる決心した。

この10月で43歳をなろうとしているワタクシの一大決心だ。

おしっこを自分以外の誰かに見せるなんてプレイでもした事ないことだ。

ちょっぴり恥ずかしい。いや、かなり恥ずかしい行為だ。



しかし、そんな事いってられない。次女のために頑張らなくてはいけないんだ。

で、ワタクシ次女に「チッチはここよ。ここでするのよ。」などと話しかけながら

パンツズリおろし、おまるにしゃがんだ。

おまるが小さすぎてケツが痛いし、している所を見せなきゃなんないので

股おもっきし開き見せ放題だ。ちとケツのあんばいが悪く中腰に変更。

めっちゃ、辛い。



次女、不思議そうにワタクシに釘づけ。マジマジ覗きこむ。

はずい。はずい。そんな見ないで。ワタクシを見ないで。



いまだ!今出すんだ!






そう叫びながらジャージャー放出するもかかわらず





タイミング悪く次女大好きな「ストレッチマン」始まり次女TVへ駆け出す!




おい!マジかよ-っ!!



めっちゃん同時にストレッチマン始まるなんて!!






「ホ、ホラ!あーたん!こっち!こっち来て!!」







叫ぶが次女ストレッチマン見て喜んでいる。

一人取り残され、おまるに溜まるおしっこ見つめる。

ドンドン溜まるおしっこ見つめ泣けてきた。

次女がいなきゃ意味がないんだ。何やってるんだワタクシは。

てか、憎い。ストレッチマン憎いよ。

てかアンタ「ナハッ!ナハッ!」て笑っててせんだみつおかってのよ。



何度も呼んだが次女一向におまるへは来なかった。

一人取り残されたワタクシはパンツ履き、自分のおしっこの後始末をする。



二度とやんね~よ。もう。







ワタクシのおしっこプレイよりも興味が湧くらしいストレッチマンはここだ。
2007'10'03(Wed)05:22 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/243-d54c6000
trackback



     


